teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成

新着順:3/588 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

サーキットで遊ぶなら

 投稿者:店長  投稿日:2019年 7月27日(土)21時45分49秒
  通報
  サーキットで遊ぶなら、大きくないと厳しいです。
1/10は、アウトドアのオフロード路面環境に対してタイヤが小さくて厳しいです
(オンロードはこんな問題は出ないですが)
車体も小さく軽いのでオフロードでは、スピードだけは出るのでグリップ感が無く難しいです。
最近の電動はモーターやバッテリー良くなっているのでオーバーパワーです。
それでインドアや人工芝になってしまうんです。
RCは走らせた時間で上手になるので、当社で購入でしたら私どものサーキットに来てもらえばエンジンもこちらで見ることが出来るのでエンジンモデルお勧め締めします。電動より簡単なぐらいです。
ただ大きいので入門用でもお値段しますね。
最近電動もしっかり走るやつは、高額になってきてるので、少し高いぐらいですよ。
よく選んで購入しないと、お値段安いモデルは、何も無い広場で走らせることが出来る程度で
サーキットで走らせるのは厳しい物が多いです。
安価な物は、壊れると部品が無い、決められた幅の中を走るのが厳しいモデルが多いです。
サーキットに来ることが出来るなら仲間が出来る1/8GPが一番お勧めです。

https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/t654835125

 
 
》記事一覧表示

新着順:3/588 《前のページ | 次のページ》
/588