|
|
武大ツアーお疲れ様です。ダイマルです。
幹部達からは既に告知あったかと思いますが、今年もNZ大使杯(12月2日@向陽台)がやってきます。
今年は11月11日午後、セレクションが行われ、ラガーズは対ヒグラシ@向陽台のあとにダブルヘッダーとなりますが、頑張りましょう。
参加希望者は各エリアリーダーに、氏名、年齢、身長、体重、希望ポジション(第三希望まで)を、水曜昼までに連絡してください。各エリアリーダーは水曜夕方くらいまでにダイマルに募集状況を連絡してください。
つきましては11月25日(日)、及び12月1日(土)に全体練習を予定しており、例年通りいずれかの練習に参加可能なことが、試合に出る条件にもなりますので、各人スケジュール調整のうえ、ふるって応募してください。
追記ですが、今年から代表ジャージが新しくなりますので、一番最初に袖を通したい人は特に頑張ったらいいじゃない。
|
|