teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


ご無沙汰しております

 投稿者:加藤  投稿日:2009年 7月21日(火)22時26分23秒
  皆さん大変ご無沙汰しております、加藤です。

皆さんそれぞれにお忙しくご活動中のようで刺激になります。
そこで近況報告をしに出て参りました。
この度コンディショニングと運動療法の指導をする店舗を立ち上げました。

100年に一度という大不況の中、さてさて吉と出るか凶と出るか!?
高齢者の体操教室の仕事も貰えそうなので、とにかく1つ1つ頂けるお仕事を大切に頑張りたいと思います。

また、皆さんの近況や活動状況などの情報交換などもしたいですね!
レジャーシーズン到来ですが、ご自身を含めユーザーさんの怪我や体調管理にも注意が必要になりますね。
大変な時期ですが頑張りましょう~~!!

ではまた伺いますね。


こんな事してます宜しかったら覗いてみて下さい
↓↓↓

http://kpado.jp/shop/shop_index.html/kpado_area_cd/P004/larea_cd/10/category/220/shop_cd/1107-00001761-000

http://kpado.jp/shop/shop_index.html/kpado_area_cd/P004/larea_cd/10/category/220/shop_cd/1107-00001761-000

 
 

ご無沙汰しております

 投稿者:昌浦  投稿日:2009年 3月27日(金)23時13分30秒
  すっかりご無沙汰しておりました。

昨年末から今年にかけていろいろと動きがありまして、バタバタしておりました。
来年度から弊社で保健センターの事業委託を受けることになり、なんやらかんやら
忙しい日々を送っております。

菊池さん
投稿ありがとうございました。仲間に再会出来て良かったですね!
前回の単位はギリギリにクリアしたので、今回は受講出来る時にマメに受けておこうと
思っております。

皆さんお忙しいとは思いますが、また投稿して下さいませ!
よろしくお願いします。
 

お久しぶりです

 投稿者:菊池嘉代子  投稿日:2009年 3月21日(土)15時50分6秒
  皆さん、いかがお過ごしでしょうか?????これを読んだらぜひ、一言投稿を(^^)
3月15日に健康運動指導士のカリキュラム変更に伴う補講を受けてきました。会場は新橋の慈恵医大。
同期の皆さん、いないかな~と思いながらいたら・・・1人!!長野から。久々にいろいろ話してうれしくなって帰ってきました。特定保健指導も始まり、運動に慣れない方々との関わりがさらに増えました。こちらも元気に過ごさないとな、と思います。
皆さんもココロもカラダもお元気で!!
 

では秋くらいに

 投稿者:saorin  投稿日:2008年 8月22日(金)07時12分5秒
   残暑厳しい中、いかがお過ごしでしょうか。私はお盆に帰省できなかったため本日やっと岐阜に帰ってきました。 特保の仕事が先週くらいから始まり、改めて行動目標の継続のさせ方の難しさを感じています。10月くらいに集りますか?またみなさんにお会いしてお話できたらと思います。よろしくお願いします。  

こんにちは

 投稿者:昌浦龍男メール  投稿日:2008年 8月 8日(金)06時44分13秒
  ご無沙汰しておりすみません!
なかなか皆さんのスケジュールを調整するのが困難で、かつ自分の仕事もあり
集まることも進めておりませんでした。申し訳ないです。
秋くらいになれば皆さんのスケジュールも落ち着くでしょうか?
個人的でもいいのでご連絡頂ければ幸いです。よろしくお願いします。
 

残暑見舞い

 投稿者:服部浩子メール  投稿日:2008年 8月 6日(水)23時49分0秒
  八月に入り、雨やら雷やらおかしな天気が続いていますが、皆様のお近くに被害はありませんでしたか?
BBSも書き込みがほとんどなく、個人的なやり取りで連絡はとられているのでしょうけれど、さみしいですね。是非みんなで活用していきましょう!という私も、特定保健指導にからみ、忙しい日々で、なかなか書き込めない状況ですが・・今年度中にはどこかで集合したいですね。
 

こんばんは

 投稿者:小森聡子メール  投稿日:2008年 8月 1日(金)21時28分19秒
  先日、服部さんよりメールをいただいて、久しぶりに覗いてみました。
皆さん、ご活躍されてて、私もがんばろう!と思います。
私もsaorinさんと同じく結婚ではないのですが、昨年4月から福岡から東京へ引っ越してきました。ご縁あってか、みんなで講習うけた若松河田駅すぐのピラティススタジオ(http://www.activemotion.net)でほとんど毎日働いております。 ピラティス中心の仕事にはなっていますが、健康運動指導士として、保健センターでの教室もさせていただいておりまして、健康指導の中にピラティス要素をいれながらとりくんでおります。
まだまだ、指導士として活動の幅をきかせていきたいと思っているので、集合される際には仲間にいれてくださいね♪ よろしくお願いします。
 

おひさしぶりです

 投稿者:saorin  投稿日:2008年 3月27日(木)08時53分55秒
   とってもお久々 みなさんお元気にご活躍のようでうれしく思います。昨年末から結婚を機に東京に住んでいます。これからは同窓会や研修会でみなさんにお会いできる機会が多くなりそうです。またよろしくお願いします。  

同窓会

 投稿者:服部浩子メール  投稿日:2008年 3月 9日(日)20時35分4秒
  新しい職場でバタバタしています。5月の土日で計画していただければ、調整します。特定検診保健指導にどっぷりはまっています。皆さんにお会いして、また刺激を受けてがんばりたいです!
6月末にバレエの発表会に参加します。トゥシューズとチュチュで勇気ある!?無謀な挑戦です。ハハハ・・・。デュークのウォーキングはぼちぼち続けています。4月から各地でワンディレッスンがあるので、一度はトークを楽しんでみてください(運動しようとは思わないのが、満足度アップのコツかな)
 

年度明けでも!

 投稿者:門間 奈月  投稿日:2008年 3月 8日(土)19時43分54秒
  年度末、皆さん忙しいですよね~
次のタイミングにしましょうか?
5月中旬とか末あたりだと新年度始まりちょっとは落ち着いてる??
いかがでしょう。
 

レンタル掲示板
/19