teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


マザーバードさんへ

 投稿者:mana mama  投稿日:2008年 6月30日(月)02時16分22秒
返信・引用
  HP拝見させてもらいました。
密着ででらーとの取材をし、映像を撮りためてのドキュメンタリすごいですね。
いつも24時間TVとかでもそうですが、なかなか重度の心身障害児や家族のドキュメンタリーって少ないですよね。難病とかの家族のドキュメンタリーは多いですが。。。
もっともっと、障害児を身近に世の中にも感じてもらえるように、是非素敵なドキュメンタリーを(^^ 楽しみにしています。『映像の力』に魅せられ、言葉じゃなかなか伝わらない・・・映像だから伝えられる事に魅力を感じて、障害児ママと「DVD製作」の仕事(内職感覚のものですが・・・)をはじめました。きっとマザーバードさんも
そんな気持ちの中、素敵なお仕事をされているんでしょうね。これからもよろしくお願いします。
 
 

うっきいさんへ

 投稿者:mana mama  投稿日:2008年 6月26日(木)21時52分21秒
返信・引用
  障害も年代ごとに悩みも違ったり、上の年代のアドバイスが欲しかったり
たてのつながりも持てるっていいですよね(^^
 

Re: 早速来ました

 投稿者:mana mama  投稿日:2008年 6月26日(木)17時47分20秒
返信・引用
  > No.2[元記事へ]

まだまだ、未完成ですが、
誰もが活用できる内容になるよう
作り上げていきたいですねっ。
 

おめでとうございます♪

 投稿者:マザーバードメール  投稿日:2008年 6月24日(火)13時58分24秒
返信・引用
   「はなみずきの会」ホームページのご開設おめでとうございます♪
 でら~とを中心に、富士・富士宮圏域で、障害をもった方々とそのご家族のドキュメンタリーを撮影させていただいている、マザーバードの貞末麻哉子です。小澤さんにお知らせいただいておじゃましました^^。
 心のこもったあたたかいページの雰囲気がとても素敵だと思いました。

 現在、映像と共に、ご家族の手記をまとめた冊子も編集中です。こちらのみなさんの活動などもご紹介していきたいと考えています。これからもどうぞよろしくお願いいたします。

 これからも多くのご家族のお幸せと、こちらのHPがますます発展されることを祈ります。

http://www.motherbird.net/

 

初めまして

 投稿者:うっきぃ  投稿日:2008年 6月23日(月)17時01分19秒
返信・引用
  小沢さんから教えて頂きました。ほんわかと優しい感じでとっても素敵なHPですね。
うちの子は中1なんですが、いろいろとこれからのことを考えると不安になったりで、いろんな情報が欲しいです。そして、先輩ママたちのお話が聞けたらいいなと思っています。
これからもお邪魔させていただきますね。どうぞ宜しくお願いします。
 

早速来ました

 投稿者:小沢映子  投稿日:2008年 6月22日(日)18時01分55秒
返信・引用
  (*^ー^)/°・:*【祝】*:・°\(^ー^*)
さすがー!! ラブリーなホームページができましたね。早くみんなにお知らせしたいです。
わくわくしてきますね。これからもよろしくお願いしますね。

http://web.thn.jp/ozawa/

 

開設しました

 投稿者:mana mama  投稿日:2008年 6月18日(水)03時08分33秒
返信・引用
  はなみずきの会のHPを本日(6月17日)アップしました。
まだまだ不完全な部分もありますが、少しずつ完成に近づけていこうと思っています。
まずは、ご挨拶でした。
 

レンタル掲示板
/1