teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


れ:ドナ様

 投稿者:某事業所某職員  投稿日:2013年 7月 6日(土)21時24分4秒
  最寄りの血液センターに『学生ボランティアに参加したい』旨連絡をしてもらうのが一番手っ取り早いと思います。

明日は某事業所のサマー献血キャンペーンです。
受付番号1番は私がゲットします!
 
 

はじめまして

 投稿者:ドナ  投稿日:2012年11月14日(水)13時29分39秒
  HPみて興味を持ったのですが活動に参加するにはどうすればよいですか?  

CLARK THEATERのお知らせ

 投稿者:駒林友香  投稿日:2012年10月 4日(木)00時28分7秒
  わたしくし北大映画館プロジェクトの駒林友香と申します。
この団体では大学内に常設の映画館を作ることを目標に日々活動しています。
その中で毎年秋にCLARK THEATERという映画館イベントを行っております。
今年は10月24日~28日の開催です。今年はラインナップもバラエティーに富み様々な客層の方が楽しめる内容となっております。

そこで、ぜひ皆様に来ていただきたいのです。
通常は1枚400円となっておりますが、団体で購入していただくと10%割引になります。

もし、来ていただけましたらこちらのHPにバナーもしくはリンクに掲載させて頂きますし、パンフレットなど宣伝媒体がございましたら会場に設置することも可能ですのでお申し付けください。

団体、イベントの詳細につきましてはHPをご覧ください。

http://www.clarktheater.jp/


http://www.clarktheater.jp/ct2012/


ではぜひともよろしくお願いいたします。


**********
北大映画館プロジェクト

藤女子大学1年

駒林友香
kombayashi_yuka@yahoo.co.jp
09087053286
**********
 

全道会議

 投稿者:某事業所某職員  投稿日:2012年 8月28日(火)22時59分16秒
  出席されたみなさん、お疲れさまでした。
次はクリキャンです。
またみんなで頑張りましょう!!
 

サマキャン2012

 投稿者:某事業所某職員  投稿日:2012年 6月21日(木)23時53分18秒
  某事業所で学生ボランティア担当になりました。
まさに想定外の事例です。

ミクシーツイッターフェイスブックの時代でこのBBSは完全に腐敗しています。
私は、ボランティアOBOGが昔を思いだしてこのBBSを開いた時のために、書き込みを続けようと思います。

サマキャンまであと少し。
キャンペーンが成功するよう頑張りましょう。
 

サワナカさん

 投稿者:某センター某職員  投稿日:2011年 5月 9日(月)19時25分55秒
  お~久し振り。元気だったかい?
私が知っている人の書き込みがあるとは思いませ
んでした。

現役のみなさんが書き込みし難くなると
困るので、古い人間はしばらく消えるとします。
 

久しぶりに参上!

 投稿者:サワナカ(クメ)@トマトOG  投稿日:2011年 4月 6日(水)20時27分50秒
  久しぶりにのぞいてみました~
☆さん帰ってくるのですか!!
 

人事異動

 投稿者:某センター某職員  投稿日:2011年 3月23日(水)07時48分22秒
  ☆さんが山の手庁舎に帰ってきます。
知ってる人は歓迎会をするように。
 

初めまして

 投稿者:yunker  投稿日:2010年 7月29日(木)00時19分13秒
  初めまして。
yunkerと申します。本名は控えさせていただきたいと思います。

この度、私のサークルで
なにか遊ぶだけじゃなくて慈善活動的なこともやってみたいという意見が出まして
献血を団体で行ってもよかったのですが
それではなにかつまらないということで
献血ということにたいして、トマトクラブさんの方に
何か講演とかしてもらえたらと思って、書き込みをしました。

ちょっとHPの更新などがなされていないようなので
書き込みをしても無駄なのかもしれないですが
BBSに返信をいただけたらありがたいです。

それと、まだ草案の段階なので
本当に実行されるかはまだわからないのですが
宜しくお願いします。
 

こんばんは~

 投稿者:サワナカ(クメ)@トマトOG  投稿日:2009年 8月18日(火)19時02分31秒
編集済
  お久しぶりです。

「この掲示板は投稿が一定期間無いため、各記事中に広告を表示しています」
と注意書きがあったため書き込んでみました。

最近、献血できてない・・・(/_;)
 

今年の活動・・・

 投稿者:とまとメンバー  投稿日:2008年 5月 1日(木)10時19分45秒
  今年の活動スタートしました~!!
学生さんはぜひ琴似の血液センターに来てみてください!!
毎週木曜18:30からトマトやってます!!!
 

れ:ご報告・・・

 投稿者:某センター某職員  投稿日:2008年 3月12日(水)12時52分30秒
  おめでとう!
お幸せに!!
 

ご報告・・・

 投稿者:クメ→サワナカ@トマトOG  投稿日:2008年 2月 6日(水)23時03分37秒
  私事ではありますが、2月5日付けで入籍致しました(#^.^#)
それにあたり、姓が久米から「沢中」へと変わりました。
今後とも、センター等に顔を出した際はよろしくお願いしますm(__)m
 

一応ギリ現役生…笑

 投稿者:しょうじ  投稿日:2007年11月30日(金)12時11分51秒
  気づけばOBの方々が書き込みをしてくださってるという話を聞いて久しぶりにきてみました。

今のトマトクラブの様子ですが、今までほとんど某大学メンバーonlyに等しい状態から他校の女子学生が増えました!
花があるって素晴らしい…。(´▽`)
クリキャンがもうすぐなので準備がんばります。
 

おぉ!

 投稿者:もり@OG  投稿日:2007年11月24日(土)15時30分3秒
  ★さんもパパなのですねー!!

せきは、とっても忙しそうです。
この前、北○さんは、元気にしてるのかなぁ?って言ってました。
 

クメさん発見

 投稿者:某センター某職員  投稿日:2007年11月24日(土)13時57分28秒
  久し振りに掲示板を開いてみると、懐かしい人を発見しました。
元気にしてますか。

私も☆氏もパパになりました。
月日が経つのは早いですね。
 

おひさしゅう

 投稿者:クメ@トマトOGメール  投稿日:2007年10月27日(土)15時46分58秒
  もうちょっとで11月・・・早い!
皆さん、献血行ってますかぁ?

私は・・・行けてません(-_-;)
今度こそ行きたい!

話は変わりますが、
私事ではありますが、来年結婚を予定しております(#^.^#)
 

(無題)

 投稿者:和泉  投稿日:2007年 9月22日(土)20時59分53秒
  北海道・・・またしても暑い!  

(無題)

 投稿者:和泉  投稿日:2007年 8月13日(月)21時45分16秒
  ほっかいどうあつい・・・  

帰郷します

 投稿者:和泉  投稿日:2007年 7月29日(日)17時28分8秒
  盆休み帰るので
ほしさん、会えたら会いましょ~。
 

レンタル掲示板
/18