teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


変なのが着いて来た

 投稿者:hiro  投稿日:2011年11月 2日(水)16時40分53秒
  何これ?

http://www.thepostgame.com/blog/futuresport/201103/pint-sized-pin-machine-8-year-old-wrestling-champ

 
 

これって?

 投稿者:hiro  投稿日:2011年 8月17日(水)01時08分20秒
  まだ生きてたのね?

http://www.thepostgame.com/blog/futuresport/201103/pint-sized-pin-machine-8-year-old-wrestling-champ

 

中国からの林美花

 投稿者:林美花メール  投稿日:2011年 8月 3日(水)17時02分30秒
  中国からの林美花で、はじめましてどうぞよろしくお願いします。服販売という仕事を勤めています。

インタネットで 日本男性を国際結婚相手として探していますが、まずEメールで連絡してください。夏休みがあればアモイに来てください。一緒に旅行しましょうか。

趣味が読書と旅行があります。中華料理もよくて作ります。

Eメール:linmeihua2011@mail.goo.ne.jp

お返事をおまちしておりますね。

日本語で手紙であるいはEメールで問題がないので、毎日日本語勉強していますね。

林美花
 

リア友募集ぅ

 投稿者:★☆姫☆★メール  投稿日:2010年 2月 9日(火)21時44分53秒
  リア友募集だよ♪
写メ送るから見てみて!
pipiru-pirupiru@ezweb.ne.jp
 

サカエのウェブが変わります。

 投稿者:ひろ  投稿日:2009年11月27日(金)15時20分30秒
  長い間ご利用頂きましたサカエのWEBSITEですが、このたび新店舗を開店したのを機会に新しくデザインを一新します。
それによりまして、この掲示板も閉める事になりました。ここ何年かは私と猪狩先輩しか書き込みが無く2人の掲示板になっていましたが、何人かの方達からは時々観てるよと聞かされてます。
皆様のお声を楽しみにしておりますので、来週からは下のサカエブログに書き込みお願いします。

http://blog.livedoor.jp/sakaegreatsushi/

 

ダメだね。

 投稿者:猪狩  投稿日:2009年11月10日(火)11時45分41秒
  8月を頂点にウチの店は右肩下がり。世の中 考えられない事件も頻繁起き続けているのは、経済状況が悪いからだと、頭の悪いボクでも理解できる。これから先の人生、不安だね!
アメリカのラーメン屋は、そんなに流行っているの!?“不景気にラーメン屋は儲かる”という定説があるが、ラーメン屋が多すぎて定説も崩れざる得ないのが現状でしょうね。営業マンを辞めて5年、世の中の流れが街を歩いていないからわからない。それが寂しいね。遠藤が“屋台”を口にしていたが、今の時代は無理だと思う。警察の指導が厳しく、バタバタと閉じていっているのが現状らしいよ。知り合いも、今じゃ人夫になっている。おかみは一般人には冷たいからね。全ては時代の移り変わりだと思うよ。
 

がんばって!!

 投稿者:ひろ  投稿日:2009年10月20日(火)23時23分49秒
編集済
  先輩、げんきっすか?連絡無いから心配してたよ。メール送ったんだけど届いてない?
病気になったのかと思ってました。こっちはまぁまぁかな。昨日からYUZU店も7DAYSーOPEN
にしたよ。 今度、新しくWEBを作るので、この掲示板も閉めちゃうんだ。で、今度はサカエのBLOG
に書き込みして下さい。もしくは私にメールして。
こっちはラーメン屋は大流行りだよ。ただし,日本人経営のところ。
最近、日本人以外の人達がラーメン屋を開店しはじめているよ。でも、やっぱ難しいみたいですね。
一回は食べに行くけど,次はないみたいです。
インフルエンザは大丈夫?その事で中川さんも日本行きをためらってますよ。爺さんはかからないって
言ってんだけどね。もってこられても困るしなぁ。私も来年まで行く予定は無いですね。とにかく体だけは
大切にしてください。がんばってね。
 

忙しいかな!?

 投稿者:猪狩  投稿日:2009年10月15日(木)17時40分48秒
  暇、ヒマ、ひまだよ。
8月は死ぬほど忙しかったのに、9・10月はド暇だ!1人の社員がついていけずに急に逃げるように辞めたので、また夜にシフトされた。体調が崩れて きついよ。そろそろ次のステップに上がらないと終りそうだよ。きょう店長会議があり、社長と5分ほど話をした。転勤を申し入れたら、顔いろがミルミル変わっていった。自分でいうのはおかしいけど、いまの店で僕の存在がいかに重要か理解してくれたみたいだった。飲食は力とスピードだ。おかげで体はボロボロだよ。
 

どうした?

 投稿者:hiro  投稿日:2009年 9月 7日(月)07時40分59秒
  猪狩先輩?康夫?連絡なしだね。
楽天頑張ってるじゃない。
仙台は盛り上がってるかい?
 

夏休み

 投稿者:ひろ  投稿日:2009年 7月27日(月)18時45分1秒
  日本と香港から帰って来たら、こっちは寒いくらいに涼しい。
汗はかかないし、夜は冷え込む。夏じゃないみたいです。
8月に野沢が夏休みとったら、夏を求めて少し暑い所に行こうかなと思ってます。
日本は近場でいろいろと楽しめて良いですね。
 

レンタル掲示板
/11