teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ども。

 投稿者:たかだ  投稿日:2016年12月27日(火)18時09分34秒
  さらに一年後に書き込みとか。
まさかこの掲示板がまだ生きてるとは思わず、チェックもしてませんでした。
LINEとかFacebookとかTwitterとか、いろんなのが出てる世の中になりましたなあ(遠い目)
ひとまず元気です。
 
 

元気です

 投稿者:かとうちはる  投稿日:2015年11月16日(月)10時07分44秒
  お久しぶりです。
元気ですよ?
現在、長男は小2、次男は年長です。私は旦那の仕事を手伝ってます。
 

(無題)

 投稿者:かんだ  投稿日:2015年11月16日(月)10時03分31秒
  4年ぶりの書き込み。
みんな元気かぁ?
とつぶやいてみるが、さて。
 

(無題)

 投稿者:親人  投稿日:2011年10月19日(水)23時31分7秒
  >野田家のみなさま
先日は、ようこそ北九までお越し下さいました。
T田さんがSケンでGクリ腰になったあの“カレーピア”から早や20数年…。
久しぶりのオリエンテーリング楽しかったぁ~。
次回お越しいただく際には、レタスの市場価格もきっと安定している事でしょう。
と、思いますので、今度こそメキシカン・タコス祭り開催じゃ!
次回までに、“五感”を研ぎ澄ませる練習重ねておきまするぅ!
>近隣の裸族の皆様
一緒にどうですか!
 

(無題)

 投稿者:のだとも  投稿日:2011年10月11日(火)21時29分36秒
  北九の宮崎家と長崎支部久々に開催。サンマ祭りとイタリアン祭りだー!  

大雨

 投稿者:のだとも  投稿日:2011年 7月30日(土)21時18分10秒
  新潟・福島の大雨は大丈夫ですか・・  

災害

 投稿者:広島独身者  投稿日:2011年 3月12日(土)18時50分4秒
  皆様お久しぶりです。今回の災害が大変なことになっていますね。裸族の関係者については無事という情報を得ていますが、ただ今、原発の爆発のニュースが流れているので心配ですね。特に新潟の谷家の皆様、地震があったようですが、余震が続いているので十分に気を付けてください。天災は恐ろしい。  

おめでとう&移動です

 投稿者:広島独身者  投稿日:2010年 7月21日(水)19時53分51秒
  谷家の皆様、おめでとうございます。裸族は少子化に対抗してますね。今、全員集合したら賑やかでしょうね。私はまた、移動です。今度は広島市の五日市駅前の笑笑です。営業が午前3時までなので前より楽です。でもマトモに休んだのがいつからなのか記憶にないっす。働き過ぎと罵声の嵐で部長が飛んじゃう会社って普通じゃないっす。感覚がおかしくなりそう。さすが社員の扱いがネットでワースト1位になるブラック会社だ。皆様は御自愛ください。  

おめでとう

 投稿者:のだとも  投稿日:2010年 7月 2日(金)23時37分17秒
  わーすごい!!おめでとう!うらやましー!

「アレ」とは、t@kadaぱぱ正解です。
対州馬にあこがれております、犬飼うより楽なんやて、ほんまかいな。
ヤギもええなあと思ってるけど、今はアカンな。

今年も無事手植えの田植え終わりました。
昨年は家族の1年分穫れましたが今年はどうかな~
 

おめでとうございます。

 投稿者:正夫  投稿日:2010年 6月22日(火)21時26分41秒
  第3子おめでとうございます。
母子ともに健康ということで何よりです。
子育て大変でしょうが頑張ってください。
 

レンタル掲示板
/11