teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


上手い

 投稿者:N matusuyamaメール  投稿日:2009年 3月14日(土)13時22分3秒
返信・引用
  しゅーとちゃんの写真何時も楽しんで見ていますよ、
松山のお爺さんは(こりゃ上手いこんまい児が撮ったとは思えんわい
構図が一人前じゃなぁ)といっていますよ、
その内じいじいやパパを抜いて一番上手になりそう
これは大変!私らもうかうかしてられないよね。!
 
 

(無題)

 投稿者:N matusuyamaメール  投稿日:2009年 3月13日(金)23時05分27秒
返信・引用
  遅くなってごめん用事が長引いて今パソコン前に座りました、
この掲示板では認証コードのインプットの指示はなかったですが、
上手くいっていました。もう一方の掲示板では指示がでましたよ、
お騒がせしましたがこれは大丈夫のようです。
 

登録メールを変更しました

 投稿者:いぶき台の仙人メール  投稿日:2009年 3月13日(金)21時51分44秒
返信・引用
  メールアドレスが変更されていませんでしたので、変更届けをしました。
認証コードのインプットの指示はありませんか?

http://www.page.sannet.ne.jp/smihara/

 

おかしいですねぇ

 投稿者:いぶき台の仙人メール  投稿日:2009年 3月13日(金)21時26分32秒
返信・引用
  特に変わったところはないようですが・・testです

http://www.page.sannet.ne.jp/smihara/

 

感心してしまう

 投稿者:N matusuyamaメール  投稿日:2009年 1月10日(土)11時55分43秒
返信・引用
  未来はオリンピック選手かと思いきや、一流の写真家になるー?
結構構図もいいし的をしぼって上手く撮ってるね、
その内じいちゃんをぬきそうだね、しゅーと君は色んな可能性を
見せてくれるので、どんな人に成長するのやろうかと思いながら
DVを見るのがすごく楽しいですよ。
 

パパさんごくろうさま

 投稿者:N matusuyamaメール  投稿日:2008年10月31日(金)23時31分11秒
返信・引用
  しゅーと君がんばっていたね、お天気もいいしパパママ一緒で嬉しそうですね。
私も楽しんで見せてもらいましたよ。 ありがとう
 

見るのも楽しい

 投稿者:N matusuyamaメール  投稿日:2008年10月12日(日)10時37分38秒
返信・引用
  しゅーとちゃん 家族皆に囲まれて一番嬉しい時間だね、
見せて貰ってる此方も他の動画よりも楽しいし何故かホットするよ。

久しぶりに主人がすきやきの場面を見に来て、しゅーと君が大きくしっかり
しているのにびっくりしていました、誰に似とるんじゃろか?マー坊の子供の時かなー。
最近はめったに覗かないのですが、正平さんとこが皆ですきやきしてるわ、と私が
大きな声で促したので起きて来たのですが、余ほど気分がよかったようです。
 

(無題)

 投稿者:N matusuyamaメール  投稿日:2008年 9月21日(日)14時55分16秒
返信・引用
  しゅーとちゃんの高知や保育園でのDV見てると入園からわずか半年経っただけなのに
グーと成長していますね、我が孫の時はそんなに思わなかったのにこのHPのお陰で
しゅうとちゃんの事がよくわかって、一度も会ったことが無いとはとても思えませんよ、
DVのしゅうとちゃんに ああぶないよとか美味しそうやねとか思わず声に出して何時も
お話していますよ。
 

おめでとう

 投稿者:N matusuyamaメール  投稿日:2008年 8月30日(土)22時17分30秒
返信・引用
  しゅーとちゃん4歳のお誕生おめでとうさん。
外孫の大きく成るのは早いですね、洋服のせいかも分かりませんが、新しいビデオを見る度にお兄ちゃんらしくなっているのにびっくりしますねぇ、また仕草がマー坊パパによく似て
るのでマー坊の子供の頃を思い出しますよ。
実を云うとこんな幼い内から保育園に入れてかわいそうにと当初ずーと思っていましたよ、
でもしゅーとちゃんの成長ビデオを今までずーと見てきて考えを新たにしました、
早くから他人の子供達と交わることで知らぬ間に社会性が身について、色んな面での知恵付きが早い様で、それでしゅーとちゃんがしっかりしているのでしょうかね、
我々の子供らの時とはずい分差が有るように思えておどろいたり感心したりです。
 

ゴメン気が付きませんでした

 投稿者:いぶき台の仙人メール  投稿日:2008年 8月 6日(水)23時50分22秒
返信・引用
  開設して、しばらく投稿がなかったのでチェックしていませんでした。
仙台まで孫のために行く? すごいですねぇ!
こちらは老夫婦が急速に「物忘れ」の程度がひどくなって、将来に不安を感じ、保険の整理などしてみました(肝心の時に何が何処にあるか判らなくなりそうで)。お陰で少し小銭が出来ましたので、涼しくなったら何処かへ出かけてみようかと思っています。

http://www.page.sannet.ne.jp/smihara/

 

レンタル掲示板
/2