teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:しも  投稿日:2007年10月11日(木)01時33分43秒
  ■スナさま
 お月見いいですねー。
 僕はやったことないですよ。<笑
 それにしても
 素敵な時間を過ごしましたねぇ。
 2行目~4行目の文章が
 景色が目に浮かぶようでした。
 素敵な言葉をありがつお!
 
 

だんごはウマい!

 投稿者:スナ  投稿日:2007年10月10日(水)16時55分33秒
  私たちもお月見しました。
上新粉で作ったお団子と梨とさつまいもをお供えして。
夫婦二人で電気を消した窓辺に座り、ビール片手に今年の豊作にカンパイ。
雲の流れを見ながらのお月見でしたが、それもまたいいものですね~。

日本人がお供え物などをして「お月見」を楽しむようになったのは江戸時代ごろかららいしですよ。その頃の月はどんな風に見えていたのかな~
 

(無題)

 投稿者:しも  投稿日:2006年10月24日(火)21時04分20秒
  ■gama☆
 ガスターは超効くね。
 アレはいいね。
 水無しで飲めるし。
 でもまぁ
 薬は飲まないにこしたことはないよ。
 リックディアス...
 ニッパーまで出したのに躊躇してしまいました。
 もったいないもったいない。
 

ガスター

 投稿者:gama☆  投稿日:2006年10月23日(月)15時13分39秒
  諸事情で胃がやられていたのですが
お医者でガスター処方してもらって一日たった一回飲むだけで
胃の調子がコロッと良くなってきました。
胃酸過多だったのかなぁ。
やっぱりお医者の薬は偉大だね。

リックディアス眺めてる気持ち分かるよ。
私も百式のMGはまだ箱入り息子だもん。

http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=kiiroiwani

 

(無題)

 投稿者:しも  投稿日:2006年 9月16日(土)02時00分16秒
  やぁやぁ。
ピロリンは薬を与えるとおとなしくなるのさ。
今のところいい子だね。
写真アップできる日記だと
楽しいじゃんね。
いい感じいい感じ。
つーか
セーラさんいい感じ。
 

ピロリちゃんどう?

 投稿者:gama☆  投稿日:2006年 9月16日(土)01時12分7秒
  久々にココ覗いてみたらブログが急に
復活してるじゃないの。。。
びっくりした。
ピロリちゃんはイイコにしてるかい??

ビックリといえばウチのHPの日記機能に
急に画像UP機能が追加されていた。
何の前触れもなかったから驚いたよ。

http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=kiiroiwani

 

(無題)

 投稿者:シモ  投稿日:2006年 8月27日(日)03時38分43秒
  ■SATO
 やぁやぁ。
 久しぶりじゃん。
 元気だった?
 メールしてくれてただね。
 ごめんねー。
 ブログの方にもコメントしただけど
 この前久々に受信したとき
 受信量多すぎて
 途中で止まってしまって
 受信したのが受信されてなくて
 消えちゃったんだよ。
 きっとその時のタイミングで
 送ってくれただね。
 ホントごめん。

 ブログはここ→http://sky.ap.teacup.com/mew-sick/

 また
 細々と続けるので
 これからもよろしくだよ。
 

ご無沙汰です!

 投稿者:SATOメール  投稿日:2006年 8月27日(日)02時28分57秒
  シモ~長らくご無沙汰してしまいました。
SATOです。
元気ですか~!!!

ようやく新しいホームページのアドレスも決まりとりあえずホームページの再開を
してみました。
今回はブログというものをはじめてみようと思っているんですけど
まだ使い方を覚え始めたところなので・・・まだUPできてないけどこれから挑戦してみようと思います!

こないだちょっとメールでも送ったんですけど・・・
「コンドーム向けキャラクター」募集と言う事があり
応募して現在人気投票を下記サイトで9/14まで行ってます。
https://www.chara-pro.com/common/popularity/index.html
第92回アップトレンド部門という所で”クーマンドームかぶルんジャー”
と言うキャラクターです。
女の子に興味を持ってもらえるキャラクターとして考えてみたんですけど・・・
良かったら見てやってください。
よろしくお願いします。

これからブログはじめてみます!
それではまた~!!!

http://satono.shinobiashi.com/

 

****

 投稿者:****  投稿日:2006年 5月28日(日)19時31分30秒
  俺がいるところに届けてくれ

チッ 最後の1本か
 

(無題)

 投稿者:シモ  投稿日:2006年 5月 3日(水)12時10分49秒
  どこに届ければよいかね?  

レンタル掲示板
/9