teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


引越し中

 投稿者:K  投稿日:2012年 2月20日(月)13時40分26秒
  アメーバBLOGへ引越し中。ぼつぼつゆっくり移してます。また誕生日が近づいてきましたね。  
 

 投稿者:Kメール  投稿日:2010年 7月15日(木)21時52分6秒
  広島も暑い!もうすぐ夏だ!!  

おめでとう

 投稿者:K  投稿日:2010年 2月27日(土)12時40分30秒
  お誕生日おめでとう。また1年が過ぎましたが、これからの1年がよりいい時間でありますように・・・。  

メリークリスマス

 投稿者:Kメール  投稿日:2009年12月25日(金)07時52分9秒
  メリークリスマス♪今年1年も早かった!広島にきて初めての冬、寒い!!(笑)。
来年もいい年でありますように・・・。
 

こちらこそ、お久しぶりです

 投稿者:Kメール  投稿日:2009年10月 5日(月)22時30分23秒
  ハナさん、ほんとにお久しぶりです。最近、ここは静かな場所で8月以来訪れたのは今日が初めてです。これでも管理人ですから(笑)。
元気にされてましたか?僕もずっと想いだしてはどうしてるかなぁと・・・してました。
た。「便りのないのはいい証拠」と言う言葉を思い出しながら。
広島にこの4月から来ています。長年勤めた会社の孫にあたる会社ですが、全然別の仕事で一人暮らしをしています。大学以来だな~。でも元気に過ごしてます。

いろいろと気苦労の多い日もあると思うけど、自分をしっかり持って、頑張って行こう。
またこちらへ来る機会でもあれば、狭い街ですけどご案内します。
ではでは。
 

お久しぶりです

 投稿者:はな  投稿日:2009年 8月18日(火)00時59分34秒
  とてもご無沙汰しています、はなです。
お元気でしょうか。お久しぶりになってしまってすいません。
こちらに来れなくてもずっとずっと思い出してはいたのです、Kさんのこと・・
お誕生日の夜も・・・

今、こちらにお邪魔してびっくりしました。広島にいらっしゃるんですね。

・・・いろんな事があり、毎日気分の不安定な日々を送っておりますが、私は元気です(笑)強くならなければ、と思う今日この頃です。

こちら、閉めちゃうんですね。

遠くなってしまいましたが、Kさんの健康を、今までと変わらずお祈りしています。
素敵な想い出は、ずっと忘れてはいませんから・・・
 

お久しぶりです

 投稿者:K  投稿日:2009年 5月15日(金)21時20分46秒
  マサミチさん、大変大変ご無沙汰です。まだサイトがあると思い出して頂いただけでも嬉しいです(笑)。お仕事お忙しいですか?こちらは今は広島で働いています。
ミクシ、お時間あれば遊びによってやって下さい。
ID:15533226
 

MIXI

 投稿者:マサミチメール  投稿日:2009年 5月12日(火)15時51分40秒
  非常にお久しぶりです。
まだサイトはあるかな?と思ってアクセスしました。

>ぼちぼちここも〆ようかと思います。
ギリギリ間に合ったようです(笑)
もしよろしかったら、MIXIのIDをメールでお知らせ頂けませんか。
 

転勤

 投稿者:K  投稿日:2009年 4月 5日(日)12時47分4秒
  広島に転勤になりました。  

そろそろ

 投稿者:  投稿日:2008年11月29日(土)21時29分18秒
  ぼちぼちここも〆ようかと思います。ミクシーで引き続き飲み日記つけてますし・・・。
でも10年前の記憶としては残しておきたいよな気もする。
 

レンタル掲示板
/9