teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


J.M.K.です

 投稿者:J.M.K.メール  投稿日:2011年10月24日(月)10時12分19秒
  このBBS、自分で設置したしたはずなのに覚えていませんでした。
検索したら、出てきてビックリです。

ふぁるこんちゃん、ありがとう。生きています。

皆さんがお元気で御暮らしになってる事を祈るばかりです。
メアド入れておきました。
見た方はメール下さると嬉しいです。
 
 

おっおっおっ

 投稿者:元ふぁるこんメール  投稿日:2011年 6月 4日(土)17時16分53秒
  懐かすぃーの見っけ! みなさんお元気ですかー!

JMKさん、ひさまるさん、地震の影響どーなんでしょ?
機会があればまた一緒に遊びたいですね。

鬼リプレイとか鬼リプレイとか鬼リプレイ放置とか、寝落ちよだれプレイとかバカ話しながらまたやりたいですねー。

ではでは。
 

涙ながら

 投稿者:マスターリーグチェアマンメール  投稿日:2001年10月22日(月)22時02分55秒
  パオロ君って 随分と可愛いく来ましたね。
涙目で、悔しいそうに背を丸くしてタイピングしている
姿が目に浮かびます(笑)

折角のお休みは是非とも家族サービスへまわして下さい。
私も最近子供を自分がヘトヘトになるまで構ってあげてません。

私自身の親がそういうような感じでは無かった為、
非情に親に感謝してます。

召集日を早めに皆さんへ発表したいのですが、
地団駄させているようで申し訳なく思っています。

何故に発表出来ないのか? と申しますと
実は、私に4人目の子供が出来たんです。

な~んてウソです。

まあまあ、そう怒らずに真面目に言いますから、
実は、私タリバンなんです(ゴメンね こういう性格なんで)

今、私の会社は繁忙期に入っています。
月刊、臨時号など、その他諸々で、いつ日曜出勤になるか
分からないのです。

セリエOは、北は岩手、南は静岡から態々来てくれる方が
いますので、急に今日は出来ませんとは言えない為、
推測による召集日が発表出来ません。

今しばらく、待って下さい。

しばらくは、繋ぎとしてミッドナイトカップを
やっていきます。
 

11日無しにしましょう。

 投稿者:パオロ君  投稿日:2001年10月22日(月)12時34分49秒
  じゃー11日無しにしましょう。
ココで休みを使うのはもったいない。

招集日を早めに教えてもらえれば調整します。
CPU相手にヒーヒー言ってるので今戦うのは得策じゃないし・・・
 

頑張りましょう。

 投稿者:USSYメール  投稿日:2001年10月21日(日)21時56分55秒
  JMK殿、力不足なんてとんでもないですよ。
引越しも含めてみんなの意見まとめしょう。
それまでは様子見と言う事で、如何でしょう。

なんと言っても自分のように身よりもない、
中年熱血オヤジの癒し系HPですから、ここは。

>テロリスト・ロッシ殿
11日ですか。う~ん自分も微妙です、残念
ながら。せっかく寄って集って包囲網を組む
予定だったのに。現時点では仕事78%、
大崎20%、エリザベス女王杯2%です。

>ギターリスト・NK運営委員長
チャラと言えば昨夜、CHARAのLIVEに
女房が出かけてしまい、自分と言えば1日子守り
と言う重労働に奮闘してしまい、フラフラです。
リーグ戦のほうは委員長との対戦のみチャラを希望
です!(ウソ)。
 

すぐできます

 投稿者:J.M.K.メール  投稿日:2001年10月20日(土)08時39分23秒
  もし、HPを引っ越したら、すぐに同じ物を構築できます。
ぬかりは有りません。ただ、現URLで認知されているので、
なるべくならこのまま続けたい、というのはあります。
力不足で申し訳ないっす。もうちょっと様子を見ましょう。
 

辛いトコですが・・・。

 投稿者:NKメール  投稿日:2001年10月20日(土)04時28分53秒
  あくまでも個人的意見ですが・・・。

JMKさんももちろん仕事や個人的事情もあるわけだし・・
必要以上に頑張っていただくのは申し訳ないと思います。

例え、HPが引っ越しても、しばらくHPがなくても
なんとかなるネットワークはチェアマンを中心に既に
出来てると思うのは私だけでもないと思いますが?

というわけで、JMKさんが手詰まりというのであれば
仕方がない!満場一致で「また一から始めればいい!」
と割り切りましょうよ!

>USSYくん
一からっつっても、リーグ戦の途中経過はチャラには
ならんぜよ!!
 

11日かっ!!

 投稿者:マスターリーグチェアマンメール  投稿日:2001年10月19日(金)22時58分47秒
  ん~残念。
その日は私、神宮で野球するんだよねぇ(困ったね)
折角、ロッシさんが休みをとれるのにゴメンナサイね。
かわりに東の城氏に聞いといて上げましょう。
彼が居るのならばウェンブリーは開放します。
他に来れる方がいたら、今のうちにココへ
スレを立てて下さい。
 

日曜日に休みとれたんです!!

 投稿者:パオロ・ロッシメール  投稿日:2001年10月19日(金)20時27分57秒
  JMK管理人殿
おつかれさま。復旧頑張ってください。
応援してます。

チェアマン殿
11月11日(日)にやっと休みとれます。
念願の日曜休みです。
この日に大崎行っても良いですか?

レスください。よろしくお願いします。
 

Xbox 買う人いるかな!?

 投稿者:東の城  投稿日:2001年10月19日(金)15時54分33秒
  JMKさん、ご苦労さまです。
復旧作業、がむばってください。
 

レンタル掲示板
/2