teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


お絵描き?

 投稿者:ささき蒼衣(そうえ)メール  投稿日:2011年 2月 7日(月)14時50分58秒
  「お絵描き」機能なんてあったんですね…

お絵描き?お絵かき98846


さっそくtest。
…タッチパッドで描くのって、やっぱりむずかしい…;;
 
 

更新記録

 投稿者:ささき蒼衣(そうえ)  投稿日:2009年10月 6日(火)03時26分38秒
  10月3日
「Novels」、「VOCALOID」、「君恋る音(きみ・こうる・おと)」2-①.
 

更新記録

 投稿者:ささき蒼衣(そうえ)  投稿日:2009年 8月28日(金)17時47分21秒
  2009年8月28日
MusicSide,MIDIのページにアップ。"MusicStudio"のインストールと設定、その1.
 

更新記録

 投稿者:ささき蒼衣(そうえ)  投稿日:2009年 8月25日(火)22時27分59秒
  最新更新記録
2009年6月1日
[novels]gallery
 

更新記録

 投稿者:ささき蒼衣(そうえ)  投稿日:2009年 1月13日(火)19時17分23秒
  2009年1月13日

トップ絵を通常に戻しました。
 

年末年始。

 投稿者:ささき蒼衣(そうえ)  投稿日:2008年12月22日(月)03時28分43秒
  年末年始用のトップ絵を掲載。

…投稿がないから、この掲示板(一時にでも)はずそうかな…?
 

更新記録&今後の予定

 投稿者:ささき蒼衣(そうえ)メール  投稿日:2008年 6月14日(土)15時18分55秒
  5月23日
Novelsのコーナーに「学園生活の風景」シリーズⅣ.①、②をアップ。Novelsのファイルを手直し。
6月13日
Novelsのコーナーに「学園生活の風景」シリーズⅣ.③、④をアップ。

今後の予定
トップの絵を早く復活させたい…ので、絵柄を少し…いや、大幅に変えます。今までアニメタッチの女の子のイラストばっかりだったんだけど、グラフィックデザイン風に行ってみようかな、と。そっちのほうがタッチパネルでも書きやすそうなんですよね。(私はスキャナー、プリンターを持っていません。;;;)
 

トップ絵。

 投稿者:ささき蒼衣(そうえ)メール  投稿日:2008年 3月20日(木)23時30分17秒
  今、トップ絵を外しているのだが、なるべく早く復帰させたい。だが、今書いている絵(アナログ、アクリル絵の具)は時間がかかりそうだ。
以前描いて、まだHP上に載せていない絵があるので、それを修正して出そうか検討中。
 

パソコン

 投稿者:ささき蒼衣(そうえ)メール  投稿日:2008年 1月10日(木)15時37分28秒
  自分用のパソコンを買ったので、これから作業スピードが進むか、と思う.ネットには接続していないのだが.
…と言うことで、停滞していた更新も、多少はマシになるかと思われます.

http://plaza.rakuten.co.jp/sasakisoue

 

リンクの件、等

 投稿者:大沢純  投稿日:2006年12月31日(日)15時55分22秒
  ささきさん、こんにちは。お久しぶりです。
「AURA ~黎明の風~」の大沢(JW)と申します。
お返事がとても遅くなってしまい申し訳ありません。

ご指摘いただきましたリンクミスを修正いたしました。ありがとうございます。
また、当方へリンクしていただけるのなら、ぜひよろしくお願いいたします。

ささきさんのサイトは、絵も文も音楽もいろいろあってすてきですね。
実はまだ全部をまわりきれていないので(^^;、ゆっくり楽しませていただきたいと思います。

http://www.saturn.dti.ne.jp/~junewolf/

 

レンタル掲示板
/3