teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


日々更新中

 投稿者:龍李  投稿日:2013年 9月 1日(日)02時51分46秒
返信・引用
 

Luchadorのブログは、日々更新中!(笑)

おお!Sin Caraが可愛くて可愛くて仕方の無い今日この頃w

ま、ナナメ向こうな内容なので、是非覗きにきてくだされ(笑)

パスが判らない方は、遠慮なくお尋ねくださひ。

 
 

新コーナー開設!

 投稿者:龍李  投稿日:2013年 8月 3日(土)19時53分7秒
返信・引用
  プロレス熱が高じて、「ルチャドールの館」を開設してしまいますた!(爆!
興味がおありなら、是非「案内」からチェックを!w
 

そうそう。

 投稿者:龍李  投稿日:2012年 8月 4日(土)14時11分10秒
返信・引用
  閣下ご出演のHONDAマガジン夏号。
友人が送ってくれましたわい♪

んは~、so cute!!
有難う~~♪

コンテンツ…。
原稿は上がってきているんだけども、デジタルに起こす作業が…(^^;
暑くて死にそう…(笑)
 

今更だけど

 投稿者:龍李  投稿日:2012年 7月22日(日)23時41分51秒
返信・引用
  カウンターを表示してみたよ(笑)
放置してる間に、色々仕様が変わってるんで、ボチボチ弄ろうかと思いまする。
 

おおー!有難うございます!

 投稿者:龍李  投稿日:2012年 7月22日(日)23時02分4秒
返信・引用
  >紫鬼サマ
わーい、カキコミ有難うデス!!(^^
急な移転だったんで、アナウンスが間に合わなかったのデスヨ(^^;

こちらこそ、今後とも、どうぞ宜しくです!
 

移転

 投稿者:紫鬼  投稿日:2012年 7月22日(日)21時21分19秒
返信・引用
  サイト移転、お疲れ様~♪
「閉鎖したのか…がっくし」と思っていたら、
移転されたとのことだったので良かった~!

今後ともどうぞヨロシクです(^^)ノ
 

サイト移転しました!

 投稿者:龍李  投稿日:2012年 5月 9日(水)10時58分16秒
返信・引用
  なにぶんにも急な話だったので事後報告ですが…(^^;;

今後とも宜しくお願いします!^o^
 

遅ればせながら

 投稿者:龍李  投稿日:2012年 1月 3日(火)23時16分22秒
返信・引用
  明けましておめでとうございます!
本年も何卒宜しくお願いします!

今年こそは…と、毎年いってみる(笑)
 

色々変更あり

 投稿者:龍李  投稿日:2011年 5月13日(金)13時12分31秒
返信・引用
  何だかあちこち変更があって、グループサイトも閉鎖、変更をせざるを得なくなった(^^;
放置してたのがいけないんだが、整理するのが大変だ~。

ま、いい機会なのかもね。

今の内に、大々的に手を入れますよ~~(笑)
 

デモンマス!

 投稿者:龍李  投稿日:2010年11月10日(水)10時07分43秒
返信・引用
  本日はデーモン小暮閣下の御発生日!
アップルパイを食そう!!(笑)

閣下、万歳!!
 

レンタル掲示板
/11