teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


引っ越し!

 投稿者:ぉとぉと  投稿日:2016年12月29日(木)18時26分20秒
  ホームページは引っ越し中!


とりあえずツイッターをチェックしてくれ\(^o^)/

@pinkboys4649
 
 

謹賀新年

 投稿者:ピンクボーイズあにき  投稿日:2010年 1月 2日(土)23時02分59秒
  あけおめです。


今年のピンクボーイズはどうでしょう?
 

おつかれさまでした!

 投稿者:Joe  投稿日:2009年10月 8日(木)09時14分59秒
  いんやぁ~7thメチャクチャ楽しかったですよ♪
客として汗をかいたのはどんだけぶりかとww

今後ともよろしくDEATH!!

http://www.myspace.com/windriven

 

横須賀三笠公園野外ライブ

 投稿者:ピンクボーイズあに  投稿日:2009年 8月21日(金)02時18分13秒
  夏です!!
夏の恒例!!

8/23横須賀三笠公園野外ライブやりますキラキラキラキラキラキラ


12:00からの開演です。

もちろん毎年のお楽しみセッション大会もありますよチョキ
 

(無題)

 投稿者:ぉとぉと  投稿日:2009年 8月 8日(土)21時04分11秒
  Mochizuki@M's Companyさん
こちらこそお疲れ様でした。
また遊びましょう!!
 

お疲れ様でした。

 投稿者:Mochizuki@M's Companyメール  投稿日:2009年 8月 1日(土)23時49分19秒
  いや~本当に楽しいステージをありがとうございました。
また、対バンよろしくです。

http://www.mscompanyrocks.com

 

今年もやる?

 投稿者:TAKA  投稿日:2009年 7月11日(土)22時01分6秒
  今年も夏の三笠公園はやるのかなぁ????
って言うよりもやって欲しいなぁ。。
 

個人的な撮影会

 投稿者:あに  投稿日:2009年 7月 3日(金)21時35分2秒
  ↑のタイトルの名目でピンクボーイズの撮影会をやってきた↑

場所は『横浜赤レンガ』

メンバーも着替え終わり、「さ~て、撮影だぁ」と、、、

その時、赤レンガの関係者らしき姉ちゃんが
「あんた等、許可あるの?」
「営業目的はダメ」
「CDのジャケットやブログに載せたらダメ」
など因縁をつけてきた汗

いや、もって丁寧な言葉だったが簡単に言うと こんな感じだ(笑)


オレは、、今日は熱いし、なんだか面倒だから
「海とか空を背景に撮影しようぜ。だったら文句ないじゃん(笑)」と大人の発言ムカッ

撮影スタートカメラ

カメラマンは身体がほとんど動かせなくて電動の車椅子を使用している人(いわゆる障害者の人)です。

その人の指示でピンクボーイズ全員が飛んだり跳ねたり海に落ちそうになったり(笑)

はぁはぁ息を切らせながらも無事終了(笑)
↑いや~。歳だねぇ~(笑)

でも、赤レンガ周辺もひどいよね。
バリアフリーとか偉そうな事を掲げているけれど段差が多いよムカッ
いや段差多すぎムカッ

本当の障害者が困っているのよねぇ~´_`

なんとか、ならないのかな?
 

7/3は、、

 投稿者:ピンクボーイズあにき  投稿日:2009年 7月 3日(金)00時07分51秒
  みなさん、
7/3(金)は横浜赤レンガでピンクボーイズ初の撮影ですよ↑

撮影キラキラ

なにをやるんだろう!?
 

Barbieさん

 投稿者:ピンクボーイズあにき  投稿日:2009年 5月29日(金)13時03分16秒
  OK

どーも↑↑↑

昨夜はお疲れ様でしたキラキラキラキラキラキラ

楽しかったですねOK


また対バンして遊びましょう♪x3
 

レンタル掲示板
/69