teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


掲示板変更

 投稿者:辛島  投稿日:2005年 1月27日(木)13時30分26秒
  研究室の掲示板をブログに変更しました。
書き込んだり、リンクをつけたり好きに遊んでください。

http://happy.ap.teacup.com/karalab/

 
 

4年生の皆さんへ

 投稿者:田代  投稿日:2005年 1月19日(水)01時02分49秒
  卒論お疲れ様でした。そして、飲み会お疲れ様でした。
指摘を受けた人は、その部分を修正して頑張ってください。

残りの学生生活を有意義に過ごしてください。
最近あまり書き込みがなかったので書き込みました。
 

旗手君へ

 投稿者:辛島  投稿日:2004年12月 7日(火)12時35分25秒
  今日届いていました。
ありがとうございました。
これからみんなで食べます。
 

(無題)

 投稿者:旗手  投稿日:2004年12月 7日(火)12時34分10秒
  皆様 
お久しぶりです。

今週着で辛島研宛にリンゴを送りました。
(私の勤めている会社の元社員の方がやっている農家で安かったので)

大貫君や 4年生はそろそろ大詰めのころかと思います。
そのために遅くまで学校に残って論文を進めているかと思います。
風邪も はやっていますので、リンゴを食べ栄養を付けて、
最後まで悔いの残らないように頑張って最後の学生生活を
送ってください。

 

(無題)

 投稿者:大貫  投稿日:2004年12月 5日(日)22時38分15秒
  今思い出したんだけどね。
4年生の皆さん、コピー室のコピーを使ったときに、紙に書く数字間違ってます。
明らかに以前に書かれている数字と違うのに、なんであっちの数字を書いちゃうの?
という訳で、どこの数字を書くのか分からない人は、分かる人に聞いて正しい方の数字を書くようにしましょう。
 

田代君へ

 投稿者:あだち  投稿日:2004年12月 2日(木)20時40分5秒
  気にしないでください。私のUSBメモリが壊れていただけです。  

足立さんへ

 投稿者:田代  投稿日:2004年12月 2日(木)00時08分57秒
  大事なデータが入っているか確認せずに片付けてしまいました

月末に忘年会を行う予定でありますので、詳細が決まり次第ご連絡します。
 

足立君へ

 投稿者:辛島  投稿日:2004年12月 1日(水)10時37分55秒
  どうぞ使ってください。
今週は金曜日はおりません。
来週は月、火曜はおりません。
 

辛島先生へ

 投稿者:あだち  投稿日:2004年11月30日(火)21時19分14秒
  論文作成の件ですが、実験データとSPSSを使わせていただきたいので、
暇見つけて研究室伺わせていただきます。先週金曜もお邪魔しましたが、
肝心なデータ取り損ねました。一から書き直そうとして手を拱いてい
ましたが、よくよく探すと、最終発表のレジメがあったので、それを
修正する予定としました。


田代君へ
先週、机の上にPC出しっぱなしですみません。特に大事なデータ入れていないので
気にしないでください。
 

杉山君へ

 投稿者:辛島  投稿日:2004年11月22日(月)11時08分48秒
  辛島です。
今日はおりますが、火曜日はおりません。
 

レンタル掲示板
/10