teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


アドレス 教えて!

 投稿者:mie  投稿日:2007年12月17日(月)14時41分46秒
編集済
  此方こそご無沙汰しています。  私のPCも×××××××状態 頭も???状態 勉強不足かPCが悪いか もう訳わかりません ところで アドレスを教えてください PCのメールにお願いします これからも宜しくお願いします。  
 

URL メルアド 変わりました

 投稿者:パソコンの内弟子メール  投稿日:2007年11月 7日(水)18時56分30秒
  ご無沙汰しています。
いろいろ XP アップグレード等お聞きしたいと思っています。

 HPアドレス 変えました・・ご確認下さい
 メルアド も 変えました・・お送りしている様に

 個人のケイタイに変更はありません。

    又お伺いします・・ご連絡まで

             1番弟子 いや 10番弟子 ぐらいかな?
 

ブログ始めました。

 投稿者:mie  投稿日:2007年 8月22日(水)13時44分13秒
  HPはほったらかしでブログを初めました デジカメ日記でデジカメの練習してます 見てください よろしく! みてんねm(._.)m  

あけましておめでとう

 投稿者:mie  投稿日:2007年 1月 6日(土)11時48分28秒
  まったく更新ないHPを見ていただき有難うございます 完成されないままこの一年 百人一首をほったらかしで・・・今年こそ???頑張りますので mieの部屋を見捨てないで見てください  よろしくネ!  

messiahライブ映像みたよ

 投稿者:mie  投稿日:2006年11月20日(月)15時20分5秒
  messiah(メシア)のバンド演奏すごくよっかたヨ 早く沢山のテレビに出ればもっともっといいぱい見れるのにネ  頑張ってください 陰ながら応援させて貰ってます 隠れファンより  

こっちも見てください

 投稿者:satorin  投稿日:2006年11月14日(火)23時27分18秒
  友達のバンド「messiah(メシア)」の紹介ページです。
同志社、立命での学祭ライブ映像やドキュメント映像も見れます。
ぜひ見てください!
忘我亭見てくださってありがとう!!!
プレゼントも応募してね。。。

http://hb3.seikyou.ne.jp/home/etok/messiah/index.html

 

自分のHP見るの忘れてた

 投稿者:mie  投稿日:2006年11月14日(火)16時48分44秒
  1000番取られた がっくり コウビ設備BBS いろんな人投稿しているけど あまり品良くないね 普通に見てもらいたいね 残念 忘我亭見もみています 金閣寺やいろいろ見れて楽しんでます もっと情報をいろいろ載せてね お店の方も一度行きたいです  

1000番

 投稿者:チョッピリ前の訪問者メール  投稿日:2006年11月10日(金)21時55分10秒
  1000番狙っていましたが、「Satorin]さん、おめでとうございます。mieさんの音信が無いようですが公共工事で忙しいのかな、それとも飲みすぎかな?又訪問します。  

忘我亭HP

 投稿者:satorin  投稿日:2006年11月10日(金)20時01分29秒
  チョッピリ前の訪問者さん、忘我亭見てくださってありがとうございます!
京都の紅葉情報なども見れますのでみなさん見てください。
プレゼント応募もみなさんしてくださいね!

http://www.bougatei.com

 

1000番ゲットです(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

 投稿者:satorin  投稿日:2006年11月10日(金)19時57分33秒
  1000番オメデトーーー♪
イイ事ありそ~~~\(●⌒∇⌒●)/
まだ更新しないのかい???
 

レンタル掲示板
/10