teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


おひさ~

 投稿者:みっろんメール  投稿日:2010年 7月 7日(水)22時23分14秒
  何年振りか分かんないけど、この掲示板開いてみたらまだ在ったんで足跡残しときます足跡^o^  
 

おめでとぉー

 投稿者:くみ  投稿日:2008年 7月10日(木)23時29分40秒
  7月11日はあでぃの誕生日ですー!!
おめでとぉー
 

(無題)

 投稿者:くみ  投稿日:2008年 4月19日(土)00時01分10秒
  みんな元気?

はくちゃんは就職きまったかな?
まぁーちゃんは学校どう?
みっろんはお父さん良くなったかな?

今度みんなで遊ぼうね!
 

おめでっと♪

 投稿者:くみ  投稿日:2008年 1月20日(日)23時44分33秒
  まぁーちゃん!
誕生日おめでとぉー♪
やっと、私においついたねぇ(笑
今年は年女!良い事あるといいねぇ(o^-^o)

http://milky.geocities.jp/latte_kumi/

 

( ̄□ ̄|||)

 投稿者:ナカタ  投稿日:2007年12月18日(火)01時31分21秒
  大変遅くなりました<(_ _)>

くみちゃ~ん!
☆★☆誕生月オメデトウ★☆★
3●歳だね~♪
良い歳になりますように(⌒▽⌒)
週末楽しみにしてるね~♪

12月は色々イベントあって大変だねぇ>あでぃ
 

忘年会♪

 投稿者:くみ  投稿日:2007年12月10日(月)22時03分59秒
  22日の夜忘年会しまぁーす。
楽しみだね。

あぁ・・・
今年も残りわずかだねぇ・・・

http://milky.geocities.jp/latte_kumi/

 

今頃ですがぁ・・・

 投稿者:くみ  投稿日:2007年11月27日(火)20時54分22秒
  はくしょぉーん、ないつさーん、まぁーちゃーん、みっろーん、あでぃー
お疲れ様でした(o^-^o)
久しぶりにみんなが揃って楽しかったね!
また、時間作って遊ぼうねぇーん

http://milky.geocities.jp/latte_kumi/

 

そんなにぃぃぃ?

 投稿者:くみ  投稿日:2007年10月12日(金)21時53分14秒
  まぁーちゃん、
そんなに寒い???
うちに来たら凍えちゃうかもねぇ!?(苦笑)

みんなも、元気かなぁ~?

http://milky.geocities.jp/latte_kumi/

 

寒い・・・

 投稿者:ナカタ  投稿日:2007年10月 2日(火)00時00分51秒
  さむいさむいっ!!
ってことで、ファンヒーター使ってマス(^-^;)
衣替えしなくっちゃー。こたつ出さなきゃー。
気を抜くと風邪引きそう(・_・)
温かいもの食べいこ~♪
 

また行こうねん♪

 投稿者:くみ  投稿日:2007年 9月11日(火)23時34分4秒
  まぁーちゃん、此間は楽しかったね(o^-^o)
カラオケも面白かった!AIはちゃんと聴いてるかい?(笑)
また行こうね♪
それとお土産ありがとね!

http://milky.geocities.jp/latte_kumi/

 

元気かぁーい?

 投稿者:くみ  投稿日:2007年 8月 9日(木)19時12分33秒
  毎日あちぃーねぇ(汗

まーちゃん、パンは美味しかったかい?
部屋はキレイになったかな?(笑)

また、みんなでご飯でもしよぉーねっ!(o^-^o)

http://milky.geocities.jp/latte_kumi/

 

おくやみ

 投稿者:ナカタ  投稿日:2007年 7月20日(金)23時03分19秒
  自分もトシを増すごとに周りも当然のように老いていくんだよねぇ。
我が祖父母も一人も生存はしていない。
そう。去年、一昨年と続けて亡くしたんだー。
でも、生存はしていないものの、先祖の仲間入りをして私を守ってくれている(はず)
はくちゃんのばあちゃんもやっと楽になれて先祖の仲間入りしたんだよ!
はくちゃんを守ってくれるかは謎だがな・・・・。

生きるものすべてに死は必ずおこる。
私もアナタも。
でも、あまり悲しみに暮れちゃダメなんだよ。

被災地なの?無事に家族は到着できたのかしら?
大変なにももっと大変だね・・・。
今は特に悲しいだろうけど、親のサポートしっかりね!

おくやみが遅れて申し訳ありませんでしたが、、
謹んでご冥福をお祈り申し上げますと共に、
神とご先祖様の御加護がご家族様にありますよう、
心よりお祈り申し上げます。

悲しみに暮れるより、たまに思い出して話題に出すことが大切なんだって!
これからお盆だし!墓参り行けるよう努力して、じーちゃん、ばーちゃんとまだ見ぬご先祖様達に感謝と恩恵の意をしょうします!
 

そうなんだぁ・・・

 投稿者:くみ  投稿日:2007年 7月18日(水)18時11分14秒
  はくちゃん、この間はおつかれです。

そっかぁ・・・
亡くなられたのね・・・
地震災害のあった方なの?

私も、祖父母は一人も残っていないの。

仕方ないことだけど、さみしね。

はなちゃんの面倒ちゃんと見てあげてね。

おばあちゃんが、安らかに眠れますように。
謹んでお祈り申し上げます・・・。

http://milky.geocities.jp/latte_kumi/

 

帰ったら

 投稿者:はくちゃん  投稿日:2007年 7月17日(火)07時38分4秒
  昨日の昼間に、ばあちゃん死んだって連絡あったそうだ。
足利行く前に、今回は本当に危ないって連絡あったそうだけど、
もう何年も前から危ない危ないってよく連絡あったし、
危ないって聞いたその日に死ぬとは思わなかったなぁ~。
親父とお袋と弟は今日の朝に出発。
昨日の地震で道路とか通行止めが結構あるらしいから、行くの大変らしいな。
私は今回はお留守番だ。はなのお世話係りだぁ~。
これで、爺ちゃん婆ちゃんみんな死んじゃったなぁ~。

次はお袋の兄貴がもうそろそろヤバイらしい…
 

あでぃ~

 投稿者:ナカタ  投稿日:2007年 7月12日(木)21時55分9秒
  遅れてしまいましたが、お誕生日(月)
\(∇⌒\)☆オ☆メ☆デ☆ト☆ウ☆(/⌒∇)/
楽しい誕生日が過ごせたかな?
素敵な三十路になりますように・・( ̄ー ̄)
 

おめでとぉ~

 投稿者:はくちゃん  投稿日:2007年 7月12日(木)01時42分44秒
  あでぃちゃんお誕生日おめでとぉ~♪
三十路かぁ~
今度会ったときすごく老けてたりしてぇ~?。・゚・(ノД`)ヽ(゚∀゚ )アヒャヒャ
まぁとにかく三十路おめでとぉ~♡
 

誕生日(o^-^o)

 投稿者:くみ  投稿日:2007年 7月11日(水)18時22分13秒
  今日はあでぃの誕生日です♪
はっはっは!!
ついに私達の仲間入りです!
そう、み♪そ♪じ になりましたぁ~

三十路おめでとぉ~♪

http://milky.geocities.jp/latte_kumi/

 

たいへん!

 投稿者:ナカタ  投稿日:2007年 6月11日(月)02時00分3秒
  我家にお土産ありがとうございました!
両親からも言われておりますが、次回からは気遣い無用でございます。
今回はありがたく美味しく頂戴いたしました(*^ - ^*)ゞ

いつも世話になってんだしー。
これからも世話になるつもりだしー。( ̄ー ̄)

今月か来月集まれたら遊ぼうね~♪
はくちゃんは元気になったかねー?
カラオケで大声出すのもよし。
山や海で叫ぶのもよし。
美味いもの食べるのもよし。
あたしもここ数年、ついてない事ばっかりだぁあああ!
が、上を見ても下を見てもきりがない。
まだまだ生きそうだしー。
長い人生
焦っても
慌てずに
後悔しながら
前向きに
頑張りすぎずに
生きていくかぁ・・・・
と、今、思った。

そぅそぅ、最近雷すごくない?
さすがに難聴の愛犬も聞こえたらしく、ブルブルしてたわ。
ず~~~っと「だっこ」状態だったらしく、ママ疲れたようだった( ̄▽ ̄;)
カミナリに当たらないように気をつけようね♪
 

休日♪

 投稿者:ナカタ  投稿日:2007年 6月10日(日)08時34分42秒
  旅行お疲れ様でした!
この休日で疲れを癒してくださいねっ♪
昔のように無理が利かない身体になってしまった・・・。
次回は、もっとのんびりした旅行にしようねー!
また機会作って行こう!
 

お疲れ様でした

 投稿者:あでぃ  投稿日:2007年 6月 7日(木)23時29分55秒
  久々の旅行、実に楽しかったです。
でも、さすがに夜通し遊べなくなりましたね~・・・(^^;
日付を跨ぐ頃には、みんなバタンキュ~(苦笑)
ま、その分シーワールドは思う存分楽しめたね(^^

でも、今回は本当にみなさんにはお世話になりました。
おかげで、くみも足湯に入ることが出来ましたし、
自分にとっても、まーちゃんがそういった経験を持っていることが、
とても心強く、有難かったです。

また、これからもお世話になることはあると思いますが、
その時は是非ともお願いします。

以前みたいにみんな集まって、遊ぶことが少なくなってきたから、
また時間作って、どこか行きたいですね。

http://milky.geocities.jp/latte_kumi/

 

レンタル掲示板
/5