teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


返答です

 投稿者:葛城@管理人  投稿日:2008年 1月11日(金)11時44分40秒
  >MoX様
返答が遅れてすいません。
まだ開発に時間が掛かっていて発表できていません。
冬コミのほうでは少しだけ、新バージョンの機能デモも
出してたりしましたが、HPのほうでも近い内に何かしら
みれるようにしたいです
 
 

ver.1.3

 投稿者:MoX  投稿日:2007年12月29日(土)19時35分38秒
  お久しぶりです。
新しいバージョンのものは冬コミで販売されるのでしょうか?
気になったので書かせていただきました。(^^;

開発のほう頑張ってください。(^o^)ノシ
 

返答です

 投稿者:葛城@管理人  投稿日:2007年10月23日(火)09時39分1秒
  >01様
パス非選択状態でコピーしますとラスタデータがコピーされますが、
仕様上サブレイヤーに貼り付けられますので、そちらを選択して頂けると
消すことが出来ます
 

複製のバグ

 投稿者:01  投稿日:2007年10月23日(火)09時07分56秒
  普通のグラフィックソフトのように、線を描いて、その線を選択せずにコピー(全選択をしなくても可能)して、新規レイヤにペーストすることができます。
画面の上では表示されてるのですが、実際は編集できません。
そして線を消すことができません。
ラスタライズすると線が出ます。

線を選択してから新規レイヤに複製するとそのまま編集できます。
 

返答です

 投稿者:葛城@管理人  投稿日:2007年10月21日(日)09時24分20秒
  >01様
ご報告有難う御座います。
こちらでは再現が出来ませんので、もし宜しければメールで
直接お問い合わせ頂ければ助かります
 

レイヤのバグ

 投稿者:01  投稿日:2007年10月21日(日)09時10分29秒
  レイアが3以上になると動かなくなるようです。
線を描いて、レイヤを四つほどつくり、それぞれに複製すると、操作ができなくなります。
 

返答です

 投稿者:葛城@管理人  投稿日:2007年10月15日(月)18時13分50秒
  >カラメロ様
リンクはこちらは問題ありませんので、よろしくお願いします。
 

リンクを貼りたいのですが

 投稿者:カラメロ  投稿日:2007年10月15日(月)15時42分5秒
  イラスト修業サイトをやっているところなのですが、
このドローソフトで、線画を描くのがお勧めであるという目的で、、リンクを貼りたいと思っています。
よろしいでしょうか?

http://www.karamero.net

 

返答です

 投稿者:葛城@管理人  投稿日:2007年 8月 9日(木)00時57分19秒
  >購入者その3様
手のひらツールは実装されております。フォトショップの場合などでもそうなのですが、
日本語入力状態になっているとスペースの入力がスルーされてしまいますので、
状態を確認してみてください。
あと、ナビゲーターはありませんが、新しいウインドウを開く、を選択すると
同じ書類で別のウインドウが開けますので、それの倍率を調整して並べてみてください。
 

要望

 投稿者:購入者その3  投稿日:2007年 8月 6日(月)20時49分21秒
  先月購入させていただきまして、いろいろ使ってみました。
ペンのように線を引くソフトとしては満足

操作性の向上があると良いなと思いました。
手のひらツール(パンツール)とか、ナビゲーター(全体縮小表示の2画面目)で操作とか、そういうのがあると良いと感じました。
あと、CTRLとALTの使い方がツールごとに違う点が気になりました。

開発作業大変かと思いますが、
どうか今後とも最適化・改善よろしくお願いします。
 

レンタル掲示板
/13