teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


Nice site.

 投稿者:Keelan McKennaメール  投稿日:2005年10月 3日(月)11時22分32秒
  You run a very nice website, even if I don't understand the Japanese language! But from what I can understand, there is some useful information and some very intriguing resource that I have never seen or heard of before. I am from the USA, by the way.  
 

hardcoregamer_18@hotmail.com

 投稿者:waru  投稿日:2005年 1月 6日(木)21時12分14秒
  Hello I am French and I like very much your site on the pc engine I would like to discuss with you of the nec  

じゃすらっく

 投稿者:kayt  投稿日:2004年10月20日(水)04時41分9秒
  お返事おそくなりました

徴収されたお金は使途不明な部分が多いらしいですねぇ。
ネットではないですが、暴挙ともいえる金額を請求することもあるようで
どうも気分が悪いところです。
 

はじめまして

 投稿者:faraway  投稿日:2004年10月 5日(火)04時54分11秒
  JASRACの読みました。
で、JASRACに徴収された金っていうのは、著作権保有者にちゃんと支払われているんですか?それとも税務署のように、法に反してるから金を払えっていう単なる暴挙ですか?
後者だったら許せないっす。
 

どうも

 投稿者:kayt  投稿日:2004年 9月21日(火)07時12分36秒
  おひさしぶりです。
お引越しですか。
ひとまず、お疲れ様でした。

まだ新しいHPを作るかどうかは未定のようですが、その時は見に行きたいと思います。
 

お久しぶりです。

 投稿者:ロッキー  投稿日:2004年 9月18日(土)00時56分42秒
  引っ越しの為HPを一時的に閉鎖します。今月下旬から。
もしかしたらそのまま閉鎖するかもしれません(笑)
又はまったく違うHPになるかもしれません・・・
復活したらお知らせします。


 

おぉ、お久しぶりでございます。

 投稿者:kayt  投稿日:2004年 9月 2日(木)22時24分34秒
  お引越しですか。連絡ありがとうございます。

いまやでべろの情報はネットでもほとんど見かけません。(昔もですが・・(笑)
古い情報ってどんどん消えてしまってしまうので、デジタルアーカイブとして残しておくだけでも価値があると思っています。
無くなってしまってから、後でもう一度見たいと思ったことも少なくありません。

私もしばらく放置状態になってしまっていますが、いつか誰かが見たいと思うかもしれないと思って、できるだけ残して置こうと思っています。まぁ、無料スペースだし・・・

とりあえず、HABEさんの書込みがあっただけでちょっと嬉しかったりします。
リンク直しておきます。
 

引越し...

 投稿者:HABE  投稿日:2004年 8月30日(月)00時41分36秒
  お久しぶりです。
8/31をもって「でべろ第一出張所」のあるNIFのメンバーズ・ホームページが
閉鎖されます。
で、引越しです。
#中身は、そのままです。まぁ、消滅しても よかったかな?
#とも おもったんですけどね。

http://homepage3.nifty.com/~habe/develo/index.htm

 

ケータイ入手

 投稿者:kayt  投稿日:2004年 4月21日(水)00時06分24秒
  新しい機種を手に入れました。
F505iGPS
あえてマイナーと思われる機種を選びました。
GPSが面白そうなので。どうせ大して使わないだろうけど。

N502iで4和音が最先端だったけど、今は64和音が標準。
GMが載るとか予想してたけど、ほんとに当たり前になってしまったなぁ。
手にしてみたけど意外に気分が盛り上がらない。
まぁ、そのうち自作で作るだろうけど。
 

ケータイ壊れた

 投稿者:kayt  投稿日:2004年 4月15日(木)21時35分7秒
  朝起きると、それは静かに壊れていました。

昨日のことだけど、突然だったなぁ
まだしばらく使えると思っていたのに。
買い替えはもう少し後の機種にしたかったのに
何にするか決めないと。
 

レンタル掲示板
/9