teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


あんれま…-_ゞ

 投稿者:ただふぃ  投稿日:2008年 6月19日(木)20時11分37秒
返信・引用
  久々覗いたのに誰もおらせんでないの…ウンチみなさん忙しいのねぇ~??  
 

ダムといえば

 投稿者:ただひぃ  投稿日:2008年 6月14日(土)23時50分0秒
返信・引用
  てれれれれれれれ
ダムキングがあらわれた。↓
URL:
http://jig100.mobile.ogk.yahoo.co.jp/fweb/0614NXWA1w7hzEcz/0?_jig_=http%3A%2F%2Fwww.fujitv.co.jp%2Fcaster%2Fishihara%2F&_jig_keyword_=%90%CE%8C%B4%20%82%E6%82%B5%82%B8%82%DD&_jig_done_=http%3A%2F%2Fsbs.mobile.yahoo.co.jp%2Fp%2Fsbs%2Funion%2Fsearch%3Ffr%3Dm_top_y%26p%3D%2590%25CE%258C%25B4%2B%2582%25E6%2582%25B5%2582%25B8%2582%25DD&_jig_source_=srch
 

MOさんから

 投稿者:管理人  投稿日:2008年 6月14日(土)04時05分18秒
返信・引用
  ついにMOさん秘蔵の写真がついに公開!!
有り得ない場所からの撮影で迫力あってすごいなぁ!!!
また是非、ダム写真送ってください><b

本日は、今年初の5人顔をあわせられると思い楽しみにしています。(今年中には、殿を招いての宴をもようしたいですね!)
ただふぃさんの焼肉街道の件、賛成であります!(入れるかは別として)
是非堪能してみたいものです。
 

ユーロと携帯でのHP仕様を検討中

 投稿者:管理人  投稿日:2008年 6月13日(金)08時50分38秒
返信・引用
  おはようございます!
ユーロはポルトガルが早々にグループ突破を決めると、今朝はクロアチアがドイツを破り
グループ突破を決めましたね!!
ドイツは開催国オーストリアに負けるとグループリーグ敗退という危機に!
(オーストリアのMFに元グランパスエイトのバスティッチがいるそうです)

明日はグループCが山場を迎えますね!イタリアVSルーマニア オランダVSフランス
オランダが勝てばそのままグループ突破! フランスが勝てば最終戦までわからない状態に
TBS系で2試合連続放送の予定です。私、明日は休みなので2試合見てしまいそうです。
(眠気が来なかったらですが・・・)

HPのことですが、携帯からこのサイトを見ている人がいたら教えてください!!
または、携帯からでも見たいと思っている方も教えてください!!

現状はPCから見ることを前提としているので、携帯からでは訳の分らない英数字が羅列されていると思います。携帯からの方が多いようでしたら携帯用のサイトも作ろうかと思います。(上手くいくかは別として・・・)

■(トップページ)―□(PC用サイト)
        \□(携帯用サイト)

上のようにトップページからPCか携帯を選ぶ感じにすることによって解決しようかと思っています。みなさんの意見を聞かせてください。
 

携帯電話からは

 投稿者:管理人  投稿日:2008年 6月10日(火)16時39分5秒
返信・引用
  ただふぃさん>
携帯電話からはかなり見づらくなってしまってごめんなさい^^;
特に、ユーロ特設ページは表で作ってるんですが、枠が表示されないので数字の羅列となってましたorz(今まで気付かずにごめんなさい)

携帯とPCを同時見やすくすることができるか、今のところ分からないのでご容赦下さい(泣)

ユーロ特設の下に、ただふぃさん用にプロ野球交流戦も載せてましたが、こっちらも訳の分からないものになってました・・・すいませんorz
 

イタリアVSオランダ戦

 投稿者:管理人  投稿日:2008年 6月10日(火)06時00分47秒
返信・引用
  昨日は、ドイツが2-0と勝利し順調なスタートを切りました。

先ほどまで行われたイタリアVSオランダ戦。LIVEで放送していたので見ていました。結果は3-0とオランダの勝利に終わりました。
しかし、後半のイタリアの攻撃は強烈でしたね。激しいプレスでオランダ前線にボールが回っていませんでしたよ。
あの流れで得点していれば、結果は変わっていましたね。特にデルピエロ投入後は得点チャンスも増えたので得点できなかったのは残念でした。(なぜかイタリアよりのコメントに・・・)
フランスもルーマニアに引き分ける結果に!!
この状況でどこが予選通過するかまだまだ分からないですね。

金曜日の2試合目が天王山になりますね。TBS系で2試合(イタリアVSルーマニア)
(オランダVSフランス)を放送するので、両方見てしまいそうです^^;
 

顔チェキ・・・

 投稿者:管理人  投稿日:2008年 6月 9日(月)02時15分10秒
返信・引用
  ただふぃさん>
是非結果を教えて欲しいですね!!コメント楽しみにしてますよ

FC岐阜の背番号4(だったかな)のDF誉めてたではないですか!!それだけで十分いけますよw(横浜のブラジル人のほうがすごかったけど・・・)

ALL>
EURO2008開幕しましたね。ポルトガルが2得点と勝利を収めましたね!
このメールを打っているときにはドイツ戦が行われてますので、是非頑張ってほしいところですね!

そして、明日はグループC! イタリア(yottifff&takaito)VSオランダ(私)の早くも直接対決が!!Wowowに加入しておけばよかったorz
 

顔チェキ結果

 投稿者:tadafiiiiiiiiy  投稿日:2008年 6月 8日(日)11時27分19秒
返信・引用
  こんな感じらしい。
携帯にカメラ機能がついてないからなぁ。。。
昔の携帯でとった写真で検索したんですが、結果まだみてせん。
出かけなならんのでコメントは後ほど。FC岐阜の件は、私サッカー通やないからねぇ。
-----Original Message-----
Subject: Fw: 本家顔ちぇき!の結果

下のURLから結果をちぇき♪

▼結果はこちら▼
http://kaocheki.jp/?action=result&dbname=male&p1=204&s1=46&p2=71&s2=41&p3=320&s3=40&p4=116&s4=40&t=K2008060811172jiy0Zh&f=2&h=34506

□顔ちぇき!
http://kaocheki.jp/
--
(c) J-Magic Inc.
 

ユーロ予想、出揃いましたね

 投稿者:管理人  投稿日:2008年 6月 6日(金)02時42分11秒
返信・引用
  yottifffさん>
ひさびさの書き込みありがとうございます!
一位の方への商品は、岩●遺●の体験コーナーのあれでいいと思いますよ(笑)
今一度、あそこへ詣でていただけませんかw

ユーロ予想、出揃いましたね。
一番人気はドイツですね。ドイツ以外の国が私達のポイントになりそうですね!
特に、イタリア・フランス・オランダが同居するグループCが注目ですね!!
(全員このグループから1チームは選んでますから!!)

ちなみに、予選を勝ち抜いた場合、
準々決勝は ①A1位対B2位 ②B1位対A1位 ③C1位対D2位 ④D1位対C2位
準決勝は  ①の勝者対②の勝者  ③の勝者対④の勝者
といった感じで、ABグループの1チームとCDグループの1チームが決勝を戦うことになりますね!

第一試合のキックオフまで予想変更受け付けてますので、変更の書き込みもお待ちしてます!!!(書き込み時間を見て判断します)
 

ユーロ優勝予想

 投稿者:yottifff  投稿日:2008年 6月 5日(木)21時28分30秒
返信・引用
  ひさびさの書き込みです。

予想の発起人なのに、遅くなりました。
予想はズバリ、イタリア、ドイツ、ポルトガルで!

一位の方には、何か進呈しようかねぇ・・・。考えとくよ。
 

レンタル掲示板
/5