teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


さらば

 投稿者:かみむら  投稿日:2012年 3月11日(日)23時20分59秒
  この掲示板はあと3週間位で削除します。せっかくなんで現状報告をします。僕はこの春で大学院を卒業します。で、暫くしてから職場の最前線に戻り、およそ2年位働きます。その後はその時に考える予定です。当分、東京住まいです。また、いまは放置してますがFaceBookのアカウントを取りましたので、本名で検索して連絡頂ければ幸です。色々考えた結果、僕はFaceBookを現在進行形でない方達との交流ツールとする方針にしました。あえて昔話をするわけではありませんが、どこかには温故知新もあると考えます。  
 

付記

 投稿者:かみむら  投稿日:2011年10月29日(土)03時57分31秒
  なお、僕個人は利用するかはわからないが、先日FACEBOOKにアカウントを作りましたので、用件のあるかたは検索してみてください。  

終点

 投稿者:かみむら  投稿日:2011年10月29日(土)03時52分32秒
  今やSNSが中心となり、このような形式の掲示板はSNSに付随すらしないコンテンツとなった感が強い。ツイッターのような即時性はないが、その前身のようなものだったとはいえようか。さて、以前記載したデジタル故の風化できない永遠性を成仏させるのは、管理人の責任であると考えています。故に今年度でこの掲示板は閉鎖する事としました。長らく放置していましたが、お疲れ様でした。  

トリック

 投稿者:かみむら  投稿日:2011年 6月28日(火)22時52分7秒
  コメント93と94の間には1年以上経ってましたね。  

あさがお

 投稿者:かみむら  投稿日:2011年 6月28日(火)22時48分8秒
  昨年は、時期が遅れて枯らしてしまいました。今年は花を咲かせた姿を写真におさめたいと思います。
 

ごきげんよぅ桜

 投稿者:エミ  投稿日:2010年 4月13日(火)10時51分16秒
  もぅ春ですねっチューリップ

お花見桜できましたか*^_^*

年を重ねるにつれてチューリップ花が大好きから,愛おしく思え*^_^*初老ですウッシッシ
最近では…もみじ紅葉も美しいと思えてきました^o^
前は,枯れ葉じゃんって思っておりましたウッシッシ

この間は,美輪さん舞台観に行きました王冠日常生活には,無いドラマチックな展開&お香の香りキラキラ聴覚耳視覚目嗅覚鼻に刺激を受け雷素晴らしかったです*^_^*

かんchanいっも素敵な文面キラキラこのような場所,いっもありがとねチューリップ糧になっておりますょキラキラ音楽ですかぁ♪素晴らしいですねっキラキラ

お互い&赤中みんなもキラキラ気長な趣味あったら,続けていけるといぃですね芽
みんなのもパーぉ教えて下さいねチューリップ

最近雨気温晴れ差が激しいですパー皆さん芽体調管理気をつけてね
リンゴ素敵な1日をキラキラ
 

ながいよ

 投稿者:かみむら  投稿日:2010年 2月20日(土)23時18分42秒
  リコーダー、いわゆる縦笛を買いました。1500円位。ソプラノより小さくて高音のでる「ソプラニーノ」という種類にしました。上手になんでも吹くのではなく、気分良く気に入った曲を吹ければという気持ちなので、教本を片手に気楽に独習中です。
長い趣味となるかは分かりませんが、少なくとも小、中学校時代よりも楽しんでいるのを、我ながら不思議に思いました。
こうも思います。ここを御覧の皆さんにおける当時のお互いの印象は、現在の我々自身のそれとは大きく異なる事でしょう。20年近く経っていれば当然です。それを更新する必要性は無いのかもしれません。ただ、過去をおもい今を知る機会はなかなか得難いように思います。そうする事で今を疲れた時に、一休みできるようにも思います。
この場がそのような糧になればと考えていますので、今しばらく維持していこうと思います。
それでは、また。
 

ご無沙汰しておりますキラキラ

 投稿者:エミ  投稿日:2010年 2月17日(水)09時46分24秒
  最近、とってもゆきだるま冷え込みますね


暖かい温泉飲み物カップ^o^心身晴れ共に暖まって下さいね

去年からキラキラヨガや
ピラティス、ベリーダンスetcがあるジムに通って、体も心も母も親友も*^_^*ご機嫌でござぃますキラキラ

皆様も^o^
寒い時ゆきだるま程…ストレッチの後に
体を動かす事オススメです!!

バドミントンも楽すぃですょキラキラ中学の頃クラブ入ってましたウッシッシ懐かしくて楽しいですチョキキラキラ

それでは…素敵な1日をキラキラお過ごし下さい♪ねっ
 

2009

 投稿者:かみむら  投稿日:2009年10月30日(金)02時58分6秒
  なんと、見れば前回の書き込みから一年以上が経っている・・・。
それでいて、つい昨日の書き込みのように残っている。
色褪せたりしないかわりに、味わいもでないものだね。
永久に保存されるデジタルの悲しみという奴を、僕は始めて実感いたしました。
と言っても、ふと思った程度ですが。

さて、この掲示板を作った当初の経緯は忘れてしまいましたが、僕自身は
気長に管理していく予定なんで、今後とも気が向いた人がいたら書き込んで
みてください。
赤中という場所が今でも残っている事を幸いに、あんなことやらこんなことを
ときどき思い出しながら、懐かしむために残していますんで。

では、また近いうちに書き込みできることを祈ってます。それじゃ、またね。
 

おひさしぶりになります

 投稿者:かみむら  投稿日:2008年 5月11日(日)22時54分49秒
  半年以上も放置してしまいましたが、削除されずに残ってて良かった。
思えばこの掲示板は設置して相当経つのに、いまだに無料で使わせて
もらえているなんて、teacupはなんとも太っ腹だなぁ、と思います。
すでに5年も経過しているなんてねぇ・・・。

ただ、この掲示板に辿り着くのは普通のウェブ検索では難しいようで、
僕自身も新しいPCで見るときには携帯電話に登録されているURLを
手で打ち込んでます。一度アドレスを失ったら来れないかもしれません。

さて、せっかくなんで近況報告などをしてみます。
僕は今年から大学院に進学することにしまして、30過ぎて学生さんとなり
ました。経済的な面など問題が無い訳ではありませんが、今のところは我が身
のみを気にすればいい身分なので気楽ではあります。ただ、卒業するころには
30半ばになっているので、我ながら年取ったなぁ、とは思いますが・・・。

僕自身は20代は結構あっという間に過ぎてしまった感があります。なので
この30代では良い意味で肩の力を抜きつつ、色んな事にチャレンジして
いきたいなぁと思っております。

それじゃ、また。
 

レンタル掲示板
/10