teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


まだタイに居るわよ!!!

 投稿者:デヴィ  投稿日:2005年 5月31日(火)02時01分54秒
  >シリウス、いっぱいゲットしたでしょぉ、、、安値で。

あら!見てたのね~~~ん!!!
長年探してたシーンで、1シーン丸々出品されてるの見た時は鳥肌立っちゃったわよ~!!!
『これは絶対誰にも譲れないわ!!!』で、即交渉!!!
菩薩の様な出品者で、指値で全部譲ってくれると返事が来た時は、ほんと夢かと思ったわ!!!

>少しまわしてちょうだい!!!。

ダメ!出品者と約束事交わしたの!!!
 
 

デヴィさん

 投稿者:ken  投稿日:2005年 5月26日(木)08時10分9秒
  あなた、今どこにいるの?昨年暮れの大地震で、津波に襲われちゃったのかって思ったんだけど、あなたのことだから、そんなことじゃくたばらないと思っています。シリウス、いっぱいゲットしたでしょぉ、、、安値で。少しまわしてちょうだい!!!。  

応援するわよ~~~!!!

 投稿者:デヴィ  投稿日:2005年 5月18日(水)00時03分37秒
  復活したのね~~~!!!
早くシリウスのページも見たいわ~~~!!!
 

作り直しました。

 投稿者:管理人メール  投稿日:2005年 4月18日(月)22時37分1秒
  PCがぶっ壊れて、データもなくなって、パスワードもみんな消えてしまって、残っているデータでやっとHPを作り直す事ができました。これからは少しづつもっと素敵なページにしていきたいと思っていますので、応援して下さい。  

はじめまして。

 投稿者:管理人  投稿日:2003年 5月20日(火)00時23分53秒
  muraさん。書き込みありがとうございます。ほんとはこのHPは、本業のバレエのために立ち上げようとしたんですけど、デヴィから早くセル画のHPつくんなさいよってせかされてとりあえず、こっちの方を先に作っちゃいました。本業の方のHPも順次作っていきますので、そっちも見て下さいね。999はもう、ライバルが多すぎて僕なんか入る余地も無いから地道にコレクションしていこうと思っています。それよりもマゾーンをもっと充実させていきたいです。また数枚手に入ったので近いうちにアップしますね。デヴィもいつの間にやらタイに行ってしまって、お宝のセルもみんな持っていっちゃったのかしら、、、。

http://home.att.ne.jp/grape/stageballet/

 

こんにちは 

 投稿者:mura  投稿日:2003年 5月16日(金)23時30分7秒
  はじめましてmuraです
デヴィさんの紹介でやって来ました。
一度 のりさんのところで御挨拶したように思います。
また、来ます~
 

見たわよ!!!

 投稿者:デヴィ  投稿日:2003年 5月16日(金)18時28分12秒
  私がタイに行った後HPつくったのね~~~!もうっ!すぐ知らせなさいよね!!!
あなたのコレクション、久しぶりに見せていただいたわ!!!
やっぱり機関車内部が素敵だわね~~~!!!

でも、立派!涙が出てくるわ!!!あんたは思い入れがとても強いものね!!!
これからも、苦難な道のりだけど頑張るのよ!!!蔭ながら応援してますわ!!!

スティックは、やっぱり見かけないわね!!!
 

メーテルが、、、

 投稿者:管理人  投稿日:2003年 4月 9日(水)23時50分39秒
  らすかるさんありがとうございます。昨日からヤフオクですごいメーテル出てたけど、どうなるかなって注目していたら、あなたのお知り合いのコレクターO氏が早期終了してしまいましたね。あの額だったら欲しかったなぁ、、、、。うう、残念。  

お久しぶりです

 投稿者:らすかるくん  投稿日:2003年 3月25日(火)22時35分45秒
  開設おめでとうございます。

偶然にも見つけてしまいまして、とりあえずご挨拶の書き込みです。
素晴らしい物ばかりですね~
ここまで劇999が揃っている所は、他ではあと2サイトぐらいですよね。
そのうちのひとつはものすごーいサイトですが。
まだまだアップされていないものも多いと思います。
これからのサイトで見れることも楽しみにしています。

某所での競り合いがあまり無い事を祈りつつ(^_^;)

また寄らせて頂きますね。
 

御祝

 投稿者:メール  投稿日:2003年 3月18日(火)23時55分47秒
  HP開設、おめでとうございます。
りっぱなモンじゃん!
CDもますます売り上げ、伸びますように!

そうそう、お振込、ありがとうございました(^^)
 

レンタル掲示板
/8