teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


CD入荷してましたよ!

 投稿者:ミッピーメール  投稿日:2008年 3月10日(月)15時44分13秒
  3月8日にチャコット心斎橋で購入してきました。すごく欲しかったCDだったので、掲示版を見てびっくり!家を飛び出してチャコットに行きました。再販本当にありがとうございました。これからも素敵な作品の発売楽しみにしています。  
 

CD再発売、やったあ!!

 投稿者:エスメラルダ  投稿日:2008年 3月 9日(日)13時36分43秒
  久しぶりにHPを訪れてびっくりしました。買い逃して悔しい思いをしていた「バヤデール」、「クルミ割り人形」、「チャイコフスキー」が再販されるとのこと。
1月25日前後に発売と書かれていたので泣きながら(本当です)「もう売れてしまいましたか?!」とチャコット心斎橋店に電話をしたら「まだ入荷していません」との答えで
ずっこけそうになりました。(でも良かった~)急いで3枚とも予約をしたのですが、
発売日はまだ未定なのでしょうか。それとも大阪が遅れているだけ?!
お答え頂けましたら幸いです。発売を首を長くして待ってます。
 

再販のお知らせ

 投稿者:管理人メール  投稿日:2008年 1月 7日(月)21時59分46秒
  あけましておめでとうございます。
すでに完売しているレッスンCDのうち、特に再販のご要望の多かった、「バヤデール」、「クルミ割り人形」、「コッペリア」、「白鳥の湖」、「チャイコフスキー」、「眠れる森の美女」の6種類を限定発売いたします。買いそびれてしまった方、この機会にぜひお求め下さい。各限定200枚のみの生産です。チャコット、シルビア、バレリーナのみでの販売となりますので、お近くのバレエショップでお求め下さい。1月25日前後発売予定です。
 

ありがとうございます。

 投稿者:エスメラルダ  投稿日:2007年 8月27日(月)23時41分4秒
  わざわざお返事いただきありがとうございました。
2~4まではしっかり購入しましたのでほとんど毎日といっていいほど
B.G.Mとして流しております。セレクションシリーズ大好きなので
また新作を期待しております。
 

セレクション1

 投稿者:管理人メール  投稿日:2007年 8月26日(日)23時41分53秒
  エスメラルダさんへ。ありがとうございます。セレクション1ですが、既に完売となっており、僕の手元にも全く残っていないのです。申し訳ございません。再販の予定は今のところございませんが、セレクションシリーズは続けて行くつもりですので、今後もどうぞよろしくお願いします。  

セレクション1について

 投稿者:エスメラルダ  投稿日:2007年 8月25日(土)13時26分6秒
  以前習っていたスタジオで使用されていてとても気に入りました。
購入しようとHPを探し当ててみてみると『完売』とのこと…
今後もう再販される予定は無いのでしょうか。
 

こんにちは!

 投稿者:バレエっ子  投稿日:2007年 6月 2日(土)12時17分40秒
  初めて投稿させていただきます!
ご無沙汰しております、以前は、発表会の振り付けで大変お世話になりました。
オープンクラスを探していたらこのページが!さらに江藤先生なのでびっくりしました!!
娘さんも赤ちゃんだったのに、もうDVD見て踊っちゃいますか、月日の流れは早いですね。
私も皆が絶賛してるCD探しに行ってきます!
先生の振り付け好きですよ~♪
 

先日は

 投稿者:宝石商  投稿日:2007年 5月13日(日)21時15分7秒
  白鳥の湖。観させていただきました!総勢40人はいたと思いますが、子供達みんな楽しみにしておりました。え?センセのロッドバルトです。きっとその役だろうと思っていたようで、プログラムをあけるなり「わぁ~!やっぱり」と口々に話していました。
お話はわかりやすくて良かったです。やはり長年の疑問が一気に解決したという感じで、・・3幕の黒鳥が衣装が白かったのもうなずけます!!
ステキな演出でした。今後とも子供たちともどもよろしくお願いします。m(__)m
こんな忙しいのに新しいcdとは、嬉しい限りです。
ぜひ2つとも購入したいと思います。もう店頭に出てますでしょうか・・
Chacottに依頼してみようかな?・・
また、Lessonして下さいね!!(o^-’)b
 

こんばんわ♪

 投稿者:モッチイ  投稿日:2007年 5月 5日(土)23時55分38秒
  新しいCDがでないかなぁ~と思って、
ちょくちょく先生のホームページを見に来ています。。。
また新しいCDが出るというのを見て嬉しくなって
ついついカキコしてしまいました♪
海賊、すごく好きなのでぜひ欲しいです。。。
でもでもセレクションシリーズ大好きで
セレクション3は歌えるくらい聞いているので(笑)
セレクション4もすごく買いたい。。。♪
お店でどちらを買うか悩んでみます。。。(笑)
 

新作CD

 投稿者:管理人メール  投稿日:2007年 4月28日(土)00時00分24秒
  お待たせしました。やっと新しいCDが出来ました。「海賊でレッスン」とセレクション4です。海賊は、バレエ海賊からの選曲。楽譜の入手から実に困難を極めました。今年はKバレエの海賊など、ちょっとした海賊ブーム?それにちなんで、作ってみました。音はアダンやドリゴなどの作曲家によるものなので、とても取りやすい音楽です。セレクション4は、今回はクラシックの曲を中心に作りました。ショパンのコンチェルトや、ドビュッシーの月の光など、美しい音楽がいっぱいです。ぜひ使ってみてください。5月始めには店頭に並ぶと思います。どうぞよろしくお願いします。  

レンタル掲示板
/8