teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:2/71 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

江藤先生のレッスン

 投稿者:Swan       投稿日:2013年 4月18日(木)12時08分51秒
  通報
  こんにちは。
レッスンミュージックを探していたら、こちらのサイトにたどり着きました。

もう5年ぐらい前になるでしょうか。
江藤生成のオープンクラスに何度か通ったことがあるSwanといいます。
当時私は看護師をしていて、夜勤明けでお稽古に行ったりしていたのを思い出します。
先生のバーレッスン大好きでした!
『え?この音にこのパの組み合わせ??』
・・・なんだけど、しっくりきちゃう!それに難しいのに、楽しい!
“Swanちゃんは細くないから体のラインをうまく使って細く見せるのよ!”とアドバイスも頂いたし。
そんなお稽古が懐かしいです。
今は日本を離れ遠い海外で二児の母業をしております。

またいつの日か、先生のクラスを受けてみたいなぁ。。。
 
 
》記事一覧表示

新着順:2/71 《前のページ | 次のページ》
/71