teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:65/71 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

はじめまして。

 投稿者:管理人  投稿日:2003年 5月20日(火)00時23分53秒
  通報
  muraさん。書き込みありがとうございます。ほんとはこのHPは、本業のバレエのために立ち上げようとしたんですけど、デヴィから早くセル画のHPつくんなさいよってせかされてとりあえず、こっちの方を先に作っちゃいました。本業の方のHPも順次作っていきますので、そっちも見て下さいね。999はもう、ライバルが多すぎて僕なんか入る余地も無いから地道にコレクションしていこうと思っています。それよりもマゾーンをもっと充実させていきたいです。また数枚手に入ったので近いうちにアップしますね。デヴィもいつの間にやらタイに行ってしまって、お宝のセルもみんな持っていっちゃったのかしら、、、。

http://home.att.ne.jp/grape/stageballet/

 
 
》記事一覧表示

新着順:65/71 《前のページ | 次のページ》
/71