teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:30/71 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

新作CD

 投稿者:管理人メール  投稿日:2007年 4月28日(土)00時00分24秒
  通報
  お待たせしました。やっと新しいCDが出来ました。「海賊でレッスン」とセレクション4です。海賊は、バレエ海賊からの選曲。楽譜の入手から実に困難を極めました。今年はKバレエの海賊など、ちょっとした海賊ブーム?それにちなんで、作ってみました。音はアダンやドリゴなどの作曲家によるものなので、とても取りやすい音楽です。セレクション4は、今回はクラシックの曲を中心に作りました。ショパンのコンチェルトや、ドビュッシーの月の光など、美しい音楽がいっぱいです。ぜひ使ってみてください。5月始めには店頭に並ぶと思います。どうぞよろしくお願いします。  
 
》記事一覧表示

新着順:30/71 《前のページ | 次のページ》
/71