teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:40/71 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

ジゼルgetしました!

 投稿者:宝石商  投稿日:2006年 9月 7日(木)00時55分42秒
  通報
  ご無沙汰しております。ちっともリハーサルに参加できなくて、本当に申し訳ありません!!!自主練習には参加しておりますので、どうかお許し下さい!m(__)m
先生、ジゼルのCD出してくださったんですね!さっそくgetしました。先生の作品の前の日に行う自分の教室のミニConcertでちょうどジゼルをやるので、タイムリーでした。グランワルツがウイリーの醍醐味をすべて楽しめて、とてもイイ感じです!楽しくレッスンさせていただきます。ペザントのVariationも、探していたのでうれしかった!ありがとうございました(^.^)
 
 
》記事一覧表示

新着順:40/71 《前のページ | 次のページ》
/71