teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:48/71 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

素敵な舞台を見せていただきました!

 投稿者:時の精その1  投稿日:2006年 3月 4日(土)16時02分6秒
  通報
  勝己先生、3日間の公演お疲れ様でした!2日目の公演を見せていただきました!前代未聞のオケボックス前のセンターというお席だったので、ちょっとびっくりするほど嬉しかったです。(難を言えば、指揮者の方の後頭部が思いっきり目の前でちょっと・・・その・・・邪魔でした!(-_-;) あんなに間近で見るとやはり迫力があって、いいですね。先生の式典長ぶりも素敵でした!もう少し、踊ってくださるかなぁなんて思っていたのですが・・・
舞台はいつ見ても、感動しますね!この世界を知って嬉しく思っています。また、先生のところの発表会などお知らせ下さいm(__)m
 
 
》記事一覧表示

新着順:48/71 《前のページ | 次のページ》
/71