teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:50/71 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

お久しぶりです。

 投稿者:時の精その1  投稿日:2006年 2月13日(月)21時02分34秒
  通報
  勝己先生、ご無沙汰しております。昨年の舞台後、痛めてしまった足を引きずりながら、どうにか先月の末に(なんとプライオリティと同じ日でした・・!)初めての発表会を開くことが出来、何とか無事に終了し、今は、残務整理と来年度の新規生をお迎えする準備をしているところです。発表会って本当に大変なんですね。勝己先生の偉大さとすごさを改めて痛感いたしました。先日も別のBallet教室のコッペリアを見に行ったんですが、一緒に行った生徒さんたちの親御さんたちが皆さん私が出演させていただいた時のコッペリアのほうが迫力もあるし、楽しかった!って言ってくださいました!もちろん私自身も感じました。振付する方がどこに焦点を絞っているかが大きく作品を左右するんですね。踊り手さんたちが自己満足する舞台なのか、観に来ている方々を楽しませてくれる舞台なのか・・すごく勉強になりました。(なんて生意気ですが・・・)果たして、私たちの発表会はどう写ったんでしょうか・・・恐れ多くて先生にはお声がかけられませんでしたが、今度Y先生にビデオもって行く予定ですので、機会があったら見てください。(でもlとても見せられない・・)
そろそろ足も復活してきたので、本格的にレッスン再開したいと思っています。先生のレッスン一度お邪魔したいと(ホンとに邪魔だったらどうしましょう・・・)思っております。その時はどうぞよろしくお願いいたします。
 
 
》記事一覧表示

新着順:50/71 《前のページ | 次のページ》
/71