teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:52/71 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

来月ウヴァーロフ観る予定です。

 投稿者:バレエ初心者  投稿日:2006年 1月20日(金)07時49分29秒
  通報
  ご回答ありがとうございます。へえええええ、そうだったんですか!若いウヴァーロフの踊りみて見たかったです。どのくらい前になるのでしょう?もっとも、その頃の私はボリショイはサーカスと思っていましたが・・(痛!)。ただ今モスクワに住んでおりまして、最初に書き込みをした数日前にウヴァーロフの「白鳥の湖」を観たばかりでしたので、写真を見つけて少々興奮しました。自分もバレエを習い始めたので(大人の初心者向けです)、帰国後も続けたく教室を探しているうちに、こちらのHPにたどり着きました。こちらのクラスは初心者には無理そうですね。でも出来たら楽しでしょうね。いつの日か参加できるよう、練習に励みたいと思います。それでは、また寄らせていただきます。  
 
》記事一覧表示

新着順:52/71 《前のページ | 次のページ》
/71