teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:56期田原  投稿日:2008年 8月19日(火)23時22分3秒
  お久しぶりです。  
 

(無題)

 投稿者:52期 木内メール  投稿日:2008年 6月17日(火)18時03分1秒
  ひさしぶり  

明太子

 投稿者:あだち  投稿日:2006年 5月 1日(月)00時06分51秒
  こんにちは。皆様お久しぶりです。坊主にしました!    3日、誰か行くひとおったら連れていってください、か、一緒に行こう?今車乗れないんで、もしよかったら、お願いします(゚_゚)(。_。)もしおったら、わざわざ僕にメールしてくだちゃい(ё⊥ё)ゴメン。  

3回戦VS明星高校

 投稿者:54th 荒野 博司  投稿日:2006年 4月30日(日)17時26分13秒
  木内さんの代わりに報告☆
今日の試合は3-1で勝ちました。やっと延長戦から開放されての勝利でした。個人的に言わせていただくと、まぁ点を取られる気がしない試合でした。市岡の先発Pの調子は本人に聞いていないのでどんなモンだったのか知りませんが、明星打線が全然「振れてない」といった感じでした。
3点の内容は、(多分)5回表2死から2番の左打者が(多分)四球で出塁、3番の右打者が3塁線をやぶるヒット?エラー?でつなぎ(←レフトがファンブルする間に1走生還☆打者は一挙に3塁を陥れる)、4番が中堅前にはじき返して2点目☆5番の左打者がレフト前へ運び1・2塁。6番右打者もセンター前へかっ飛ばして2塁走者ホームイン☆ここで相手エースPをひきずりおろす。2死無走から3点をもぎ取ったことはとてもでかかった、1点勝負と思っていただけに…。守備もそこそこいい感じに守れてた気がします。ちなみに1失点の内容は捕逸?WP?でした。。

4回戦は3日(水)の憲法記念日、VS上宮太子高校(同G)で11時開始(予定)です☆
 

サヨナラ勝ち

 投稿者:52期 木内メール  投稿日:2006年 4月14日(金)00時33分14秒
  今週の日曜日、春季1回戦やって見事サヨナラホームランで勝ちました。
冷や冷やもんの勝利です。
終始市岡ペースで試合は展開。9回で4対1と3点リード。
見ている観客が勝利は確実やなと思った瞬間、まさかの連打で同点にされ、無死2塁のピンチ。
しかし、エース羽間の力投でなんとか延長に。
10回裏の攻撃、苦戦していた相手投手から本日2本目となる4番林のサヨナラホームランにより、見事春季大会1回戦突破。
次回は4/22(土)の予定。
みんなで応援しましょう!!!
 

春季大会

 投稿者:(^^)  投稿日:2006年 3月13日(月)17時03分34秒
  箕面学園、槻の木、明星…  日時場所時間しらん。  

グランド予定

 投稿者:52th 野口  投稿日:2006年 2月25日(土)00時06分45秒
  3月のグランド予定が
3(金)15~
4(土)8~11
5(日)11~14
です☆
みんな市岡高校硬式野球部発展のために来て下さい。そして、後輩たちにいろんな話をしてあげて下さい。よろしくお願いしますm(__)m
 

(ё⊥ё)

 投稿者:(◇υ◇)  投稿日:2006年 1月13日(金)12時11分25秒
  ( ̄~ ̄)ξ  

来年は

 投稿者:52期 岩田  投稿日:2005年11月 6日(日)22時44分40秒
  マスターズ甲子園に参加してみましょうか☆  

≡ICHIOKA≡

 投稿者:5安達3  投稿日:2005年11月 2日(水)14時01分17秒
  木内さんありがとうございました。試合にワクワクしたのは数年ぶりでした(^O^)あと木内さんの≡ICHIOKA≡愛にも感動しました!市岡に入って良かったと改めて思います。      あとこの掲示板を閉鎖しないのも嬉しいです。市岡野球部のこととか聞けて楽しいです。  この掲示板は、野球部の悪口を言うものではないので、以前あった掲示板みたいにならないようみんなで注意しましょう!!!!!  

レンタル掲示板
/8