teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


立川いったい

 投稿者:NO CASH  投稿日:2016年 5月16日(月)23時35分31秒
返信・引用
  ご活躍されていますね?
昨年だか一昨年だか、参加者のお名前を拝見しました。
金曜日だけの出演で、応援に行けなかったのが残念だったと思っていました。
それにしても、椎葉直樹のネームバリューは凄いです。
時間がうまく合えば、見に行こうと思います。

http://www.geocities.jp/no_cash_842/

 
 

Re: 2015年

 投稿者:ヒルマ  投稿日:2015年 3月22日(日)12時20分24秒
返信・引用
  > No.39[元記事へ]

高雄文さんへのお返事です。
返答遅くなり申し訳ありません。
この寂しい掲示板に書き込んでいただきどうもありがとうございます。
何とか元気にやっていますよ!また、会いたいですね!
ホームページリンクしておきます。
 

Re: 2015年

 投稿者:高雄文  投稿日:2015年 1月 7日(水)22時40分38秒
返信・引用
  元気そうで何よりです(^^)

> 本年もよろしくお願い申し上げます。

http://takaoaya.com

 

2015年

 投稿者:ヒルマ  投稿日:2015年 1月 3日(土)00時54分19秒
返信・引用
  本年もよろしくお願い申し上げます。  

Liveインフォ

 投稿者:Sena ヒルマ  投稿日:2014年11月 8日(土)19時06分45秒
返信・引用
  Sena
11月30日(日)17:30~18:30 RinkyDinky八王子2ndにて
OKバンド
12月13日(土)19:30~ 八王子東急スクエア裏 Globeにて
歌謡サスペンス
平成26年12月23日(祝)12:40~13:20
 多摩市総合福祉センター7F研修室
ありあがたいことに今年も演奏できます!感謝!
 

ホームページリニューアル

 投稿者:管理人  投稿日:2014年 4月 6日(日)19時50分22秒
返信・引用
  ホームページリニューアルしました。今後ともよろしく!  

せな ホームページ

 投稿者:管理人  投稿日:2013年 2月19日(火)21時55分33秒
返信・引用
  ヒルマの参加する矢沢栄吉カバーバンド 『せな』のホームページ開設しました。
どうぞよろしく!

http://senayazawa.web.fc2.com/

 

本年もよろしく。

 投稿者:管理人  投稿日:2013年 1月 2日(水)22時48分46秒
返信・引用
  本年もよろしく。
ホームページの更新サボリにサボって、昨年の7月から更新していませんでしたーっ!
昨年から始めた新バンド『せな』(矢沢永吉そっくりさん)、アコースティックユニット『ニコ魂』、お馴染みの『歌謡サスペンス』(歌謡曲)に『はるちゃんバンド』(こどものうた)。そして、ヒルマも新作を製作中です。アイデアはたくさんあるのだ。今年もやりますよ!
 

Re: たこぴーさん^^

 投稿者:管理人  投稿日:2011年10月 5日(水)21時21分29秒
返信・引用
  > No.32[元記事へ]

さとみんさんへのお返事です。
この寂しい掲示板に書き込んでくださりありがとうございます。こちらの内容は、増田氏のモバイルへ転送しました。永フェス、日野市民祭、永山名店街は、近日中にYouTubeへアップします。また、寄っていただけると嬉しいです。どうもありがとうございました。
 

たこぴーさん^^

 投稿者:さとみん  投稿日:2011年 9月25日(日)03時14分0秒
返信・引用
   最近、こちらにお邪魔しています。今日は~昨日ですね^^永山フェスの様でとても気になっていた私です。
近くなら聴きに伺いたいくらいです。お疲れさまでした。
メンバ-ーの^^たこぴーさん^^お久しぶりです~。このニックネームで呼ぶ知り合い??誰??Mバンドのサポで少しだけご一緒だったコーラスの一人で^^覚えてますか?
こちらでの映像~そしてシェディー時代のギターソロ^^懐かしく観ています。
お元気ですか?本当に月日が経ちましたね~
先日、元シェディーのケン坊さんの素敵な音色を聴きました。一緒のステージにあがっていたなんて~たこぴーさん
なんて素敵なんでしょう~
こちらのバンドさんも勿論素敵!!是非今年のフェスもアップしてくださいね!
遠くからですが、応援しています!!
たこぴーさん~どうぞご自愛下さい。
又あの頃のバンドのみんなに会えたらいいな^^v
Mのバンマスさんと最近メル友です~~~
たこぴーさんのギターかわらず~本当にいいです!!!
バニーズの方の投稿の時の様に^^もし増田さんがこのコメント読んでいなかったとしたら~お伝えください。
宜しくです! さとみんより
 

レンタル掲示板
/4