teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


(無題)

 投稿者:mesunekoこと雄雌  投稿日:2008年 9月13日(土)09時52分22秒
返信・引用
  紅愛様よりギルド状況のお話だけは受けており
引退しつつも関与していた次第です。

さて、ギルドメッセでも書いたとおり
mesunekoの引退後、皆様方にこのギルドFETISHを
今まで快くお守りして頂いた事を強くありがたく幸せな気持ちでいっぱいでした。
が・・・心おきなく楽しく完美ライフを提供していかなければいけない側の私どもが
ご存知の通りIN出来ない状況であり大変つらく不埒で無責任であると
心より感じた為今回継続という形よりも休止というある意味逃げとも取れる
処置をこうじようと考え実行にうつす事に致しました。

解散という手も有るのですがアタクシメの愛着が邪魔をし、
残して行く方向になりました。

では今後とも完美を存分にご堪能下さいませ。
そして又いつか再会を果たすことがあれば・・・
又いつか復帰することがあればヨロシクお願い致します。

以上
 
 

Re: (無題)

 投稿者:騰卿  投稿日:2008年 8月30日(土)14時59分4秒
返信・引用
  > No.15[元記事へ]

紅愛さんへのお返事です。

なでなで、がんが(。-_-。)

> ログインできない紅愛です。みなさんご機嫌うるわしゅう?
> クレゎ仕事忙しくて大変><。
 

(無題)

 投稿者:紅愛  投稿日:2008年 8月29日(金)23時45分52秒
返信・引用
  ログインできない紅愛です。みなさんご機嫌うるわしゅう?
クレゎ仕事忙しくて大変><。
 

デレさんおめでとう(*^。^*)

 投稿者:ryumist  投稿日:2008年 8月24日(日)09時41分13秒
返信・引用
  デレさんが結婚しました。
もう3日くらい過ぎていますが、結婚おめでとう(^_-)-☆
花火も上がって盛大なお祝いでした。

パソ入院中の中、本当によかったです
 

(無題)

 投稿者:騰卿  投稿日:2008年 8月14日(木)12時05分15秒
返信・引用
  あい(。-_-。)
ありがとです~~
 

結婚2組目

 投稿者:ryumist  投稿日:2008年 8月13日(水)08時54分18秒
返信・引用
  とーさん&かーさん結婚おめでとう(*^。^*)
これで2組目・・・ギルト夫婦が流行なのかな(^_-)-☆

夫婦仲良くね♪♪
 

結婚(。-_-。)

 投稿者:騰卿  投稿日:2008年 8月13日(水)05時41分12秒
返信・引用
  てへへ、そんなの書かれたからしちゃいました(。-_-。)
キャッ(。-_-。)
 

マグマグ&さるたま

 投稿者:紅愛  投稿日:2008年 8月11日(月)00時02分40秒
返信・引用
  結婚人・∀・*)。o○ォメデトー
未亡人ゎめっさ寂しい!!!il||li(A´・ω・)ャ'`゙ィ

次ゎとーさん&かーさんの結婚( ´・_・`)ヵナー
それとも、サンとエリカかしら?
(。-∀-)ニヒ♪
 

ペタペタ

 投稿者:ryumist  投稿日:2008年 8月10日(日)01時55分46秒
返信・引用
  まだまだ足をひっぱてるミストです。
やっと隠れ家を発見したので足跡を残しておきます。

MMOはこれで2つ目です。そうゆう意味では初心者では
ありませんが、みなさんよろしくおねがいします。
 

(無題)

 投稿者:nekoR  投稿日:2008年 8月 2日(土)13時48分38秒
返信・引用
  昨日のお話の中で名前の由来と言う事をみんなでお話してたんですが、
とりあえずここでも・・・

nekoRとは。。。
当初の予定では、nekodeR「猫である」にしたつもりで
キャラを作ってINしてさて始めよ~と思ったら
あ!!!!!何か違う!!!!!
って事に気がついた・・・Orz
でもキャラわざわざつくったしコレでいいなとおきらめながらもスタートした次第です。

いずれ、nekodeRでもう一つキャラをつくろうカナとも思ってます。
 

レンタル掲示板
/2