teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:にす仔  投稿日:2006年 7月31日(月)22時35分57秒
  初めまして。私は中3の受験生です。
志望校のことで皆さんにお伺いしたいことがあります。
帝塚山学園の女子英数科と総合科のことと四天王寺のことです。
何でも良いので教えてください。
お願いします
 
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2006年 3月 2日(木)02時51分50秒
  >>ふうん
マト射過ぎです、受験は数学がネックだった
2年になった時点で数学を徹底的にやるか、徹底的にやらないか
決めたほうが良いですby卒業生
 

高田商業について

 投稿者:和泉  投稿日:2005年 7月13日(水)23時20分20秒
  今、私は中3で高校をどうするか迷っています。ちょっと高田商業に興味があるのですが実際の高田商業はどんな感じなんですか??  

(無題)

 投稿者:ふうん  投稿日:2005年 7月12日(火)02時10分11秒
  伝聞調なのは無関係でありたいから。てか3年のとき男子五人女子三十人のクラス構成だった。ありえん  

(無題)

 投稿者:E5327  投稿日:2005年 6月12日(日)01時43分47秒
  >>ふうん さん

別の掲示板にも同じ文章で書き込んでいましたね。
実際に通っていたのかと思いきや、伝聞調の箇所も有るし、おかしな文章だ。
とりあえず、今あなたが不満たらたらな心情であることは伝わってくる。
 

(無題)

 投稿者:ふうん  投稿日:2005年 6月 3日(金)13時50分31秒
  あと、理系重視というけど半分以上浪人だから。しかもその浪人になる人も現役の時数学で失敗して後は文系科目で頑張るというのがほとんどらしい。理系で成功するのはほんの一握り。  

(無題)

 投稿者:ふうん  投稿日:2005年 6月 3日(金)13時44分44秒
  なんか理系殺しとかいう数学の変な先生いるとか  

下記は平城高校の話

 投稿者:ふうん  投稿日:2005年 6月 3日(金)13時40分8秒
  下記は平城高校の話です  

(無題)

 投稿者:ふうん  投稿日:2005年 6月 3日(金)13時37分39秒
  ここってさ、数学とる人ととらない人で文系の中で文一と文二でわけるけど、文一は男子がすくなくて(五人ぐらい)でしかもなんか専門学校行く連中ばかりだったな。なんか柄悪いの多かったし、たいがいだった。しかも男子は皆数学とって結局受験では自滅。最初は国立志望でも結局浪人で私立に行くパターンが多いとか。皆さんもよおおく考えてここの受験考えたほうが良いよ。無難に私立の大学目指す人は、この高校は絶対避けたほうが良い。最初に数学頑張ると考えて入る人も多いらしいけどここの教師の質も悪いし。女子が多いらしいけど、でもそんなことでここを選ぶのは大概だと思う。私が入った時期はなんか希望者多くて内申重視になり、柄の悪い人ばかりだった。  

奈良帝塚山(男子)

 投稿者:タク  投稿日:2004年10月 6日(水)14時54分18秒
  大阪市在住の中3男子です。
大阪とは日にちの違う奈良の高校も受験するつもりでいます。
第一志望校は関大一高と考えてますが、奈良の帝塚山(男子)
も併願を考えています。
どなたか奈良帝塚山の校風や詳しいことなどご存じないでしょうか?
 

レンタル掲示板
/8