teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


掲示板引越しました

 投稿者:管理人  投稿日:2010年 1月14日(木)10時18分28秒
  この掲示板は、下記のURLに引越しました。
http://www.kit.hi-ho.ne.jp/cgi-bin/user/dokusho/bbs.cgi

今後ともよろしくお願いいたします。

管理人
 
 

佐村河内守の交響曲第一番

 投稿者:史恵  投稿日:2009年 1月10日(土)18時33分38秒
  ずいぶん前のことになりますが、佐村河内守の「交響曲第一番」(講談社刊)を読みました。

おっしゃる通り筆舌に尽くし難い壮絶な半生であり、読ませていただいたことで大変大きな感動と勇気をもらえました。
その感動が私を動かし、なんと広島で開催されたG8議長サミットコンサートへ茨城から足を運ばせたのでした。


結果・・行って大大大正解、佐村河内守氏の交響曲第一番は本当に素晴らしい曲でした!心から感動するとはこういう事なんだ、という実感を覚えました。


著書で勇気を戴き、音楽そのもので勇気を戴き、昨年は本当に最高の一年でした。
ただ・・・ニュース23を見逃したのは痛かった・・


講談社と広島交響楽団、そして何より佐村河内守さんへの感謝は未だ止まない。
 

BookSquare

 投稿者:ブックスクエアメール  投稿日:2008年11月17日(月)17時16分33秒
  このサイトは、本を売り・買いしたい人達の集まる広場です。
買取不可な書籍も売りたい方、廃盤書籍の為、入手困難で困っている方、
そんなあなたもこの「Book Square」を利用すれば必ず見つかるはず!

http://homepage3.nifty.com/booksquare/index.html

 

死神の精度

 投稿者:あかり  投稿日:2008年10月14日(火)09時52分29秒
  ひとが死ぬことがおかしいんじゃなく、死神が面白いから、笑える一冊でした。
ちょっとずれたかんじのキャラが、伊坂さんらしい。
面白い。
伊坂さんの、すっとぼけたギャグな会話は、どの作品でも面白い!!
大好き!!
これだけおもしろけりゃ、映画化して当たりまえ!!
ラストなんか・・もう。
鳥肌がたって、泣きました。そりゃもう。感動しました。
生きるって、素敵なことなんだ!!
出会いって、ひとりひとり、当然ではない。
そんな気がしました。
 

私説公開

 投稿者:石垣眞人  投稿日:2008年10月 2日(木)14時46分25秒
  「平成の黙示録」という表題の私説を公開しています。
http://makoto-ishigaki.spaces.live.com にアクセスしてください。
 

ベストセラー 本

 投稿者:ベストセラー 本  投稿日:2008年 8月13日(水)16時57分45秒
  結構いろいろな良い本を紹介しているサイトを見つけました~!
↓↓↓参考まで
ベストセラー 本

http://www.bookgoodchoice.net/

 

差し上げます

 投稿者:ごろんぴーメール  投稿日:2008年 4月26日(土)01時52分30秒
  失礼します。趣味でHPを作っているものです。
主に本ですが、捨てるのはもったいないので、
欲しい方は無料で差し上げます。

http://www.geocities.jp/onkenkyu/zoutei.html

をご覧下さい。
(管理人様、発言不適切な場合、削除していただいて結構です)

http://www.geocities.jp/onkenkyu/

 

ブログ

 投稿者:taketake0  投稿日:2008年 4月14日(月)20時53分49秒
  時々本の紹介をしています。よかったら見てください。

http://d.hatena.ne.jp/taketake0/

 

「交響曲第一番」佐村河内守(著)

 投稿者:カザルノの鳥  投稿日:2008年 2月25日(月)21時06分55秒
  ノンフィクでは最高!
こんな凄い(恐い、悲しい、あたたかい)本はじめて読んだ!!!!!
 

誰でも無料で読書日記をつけられる【多読Cafe】を開設しました

 投稿者:Leseratte  投稿日:2007年12月29日(土)06時59分32秒
  はじめまして、Leseratteと申します。

今回、誰でも読書日記をつけられる【多読Cafe】を開設しました。
登録および使用は無料ですので、
お気軽に使っていただければ幸いです。

よろしくお願いします。

【多読Cafe】はこちら。


http://tadoku.cafe.coocan.jp/

http://tadoku.cafe.coocan.jp/

 

レンタル掲示板
/11