teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


やっほっほ夏休み

 投稿者:カノン  投稿日:2006年 7月21日(金)13時07分52秒
  夏休みだね~(^^)
雨の中夏休み初めての練習・・・大変だけどガンバってネ!
サッカーもいいけど勉強もね!
バーべQとかやりたいね~(*^-^*)
 
 

中学生(^-^)/

 投稿者:カノン  投稿日:2006年 4月14日(金)21時14分57秒
  中学入学おめでとう(^-^)/
新しい学校生活はどうですか?仮入部した人もいるみたいですね。サッカー以外のスポーツに出会った人もサッカーを続ける人も、悔いが残らないように有意義な学校生活を送ってね!
神谷小ダイナマイト!!ドン!ドン!!ドン!!!(^0^)/
 

お疲れ様でした。

 投稿者:555  投稿日:2006年 3月23日(木)17時29分44秒
  6年のみんな、卒業おめでとう! 何だか終わってしまったかと思うと寂しいです。
最後の試合のフットサルでは、本当に感動させられました。全員が揃っての試合じゃなかったのが残念です。 また、来年のお楽しみ会で6年メンバーが集まるのを楽しみにしています! 中学に行っても色々な事にチャレンジして下さいね。
みんな! ネバーギブアップだぞ!!
コーチのみなさん、長い間本当にありがとうございました。これからも、みんなの成長を見守っていて下さい。
 

卒団おめでとう!

 投稿者:6年応援サポーター  投稿日:2006年 3月12日(日)17時58分48秒
  卒業しても神谷SSSで頑張ったことを思い出して、中学でもサッカーを
続けて下さい。ここまで続けてきたサッカーをいつまでも楽しんで、大人
になっても今のメンバーが違ったチームでも構わないから、試合が出来た
らいいよね。。。
そんな姿を楽しみこれからも応援していますよ~。
 

お疲れ(^-^)

 投稿者:カノン  投稿日:2006年 3月12日(日)10時07分13秒
  13人の6年生!本当にお疲れ様でした。取れそうで取れなっかた金メダル・・・。
皆で勝ち取った県大会出場!!今となっては良い思い出ですね(^0^)
サッカーを通して、何かを感じてくれたらうれしいです。中学に行って、それぞれの道に進んで行くことと思います。悩むこと・つまずく事があったら皆のことを応援しているコーチ達や親達がいる事を思い出して下さい。
最後にサッカーの楽しさを教えてくれてありがとう(^-^)V
 

13人お疲れ~(T0T)

 投稿者:プ~さん  投稿日:2006年 3月12日(日)00時12分18秒
   本日とうとう最終試合が終わってしまいましたね。前試合、今回と負傷者(あと少しFight)などで残念ながら13人全員揃うことがなかったけどよく頑張りました! 13人それぞれの経験が,君たちのこれからの人生に少しでも役立つことを願います。  卒団旅行、欠席者なく締めくくれると良いね。  卒業式は、13人分・・・それ以上泣いちゃうよ~!!(T0T)    中学の登下校に見かけたら声を掛けるので、よろしく! シカトしたら・・・わかってるね~(^0^)  みんなの成長を楽しみに見守ってます。 楽しい時をありがとう!  

6年間ありがとう!!

 投稿者:山本コーチ  投稿日:2006年 3月11日(土)21時29分36秒
  お~い6年生諸君!!
6年間、厳しい?練習でよく頑張りました。
今日が最後の試合になってしまいましたね・・・
誇れる成績は挙げる事はできなかったけど、皆で頑張った1試合1試合は一生忘れない良い思い出になりましたね。
コーチも君達と過ごした6年間は一生の宝物です。
父兄の皆様、応援ご協力本当にありがとうございました。
 

もうすぐ・・・

 投稿者:カノン  投稿日:2005年12月 5日(月)22時13分10秒
  もうすぐ神谷カップだね~!
とっても寒そうな気がするけど、気合入れてガンバってね!!
ナイスプレー期待してるよ(^-^)V
 

FC7準優勝

 投稿者:山本コーチ  投稿日:2005年11月27日(日)22時14分41秒
  最後のFC7は何を感じましたか??
自分に足りない事をこれからの為にもっともっと練習してレベルアップしようぜ!!
常に向上心がなければ上手くはなれませんよ。
蹴るだけのサッカーはだいぶ無くなってきました、もっとボールを大切にして最後のゴールネットまで上手に誘導(パス)してあげてください。
まだまだ攻撃時にスペースを使えてないので、崩せない面が多々あります、その辺を意識して今後練習に励みましょう!!
今度の神谷カップ・見川招待、優勝できる事を期待しています。
コーチ・父兄の皆様お疲れ様でした。
 

FIGHT!

 投稿者:浅はかな妻  投稿日:2005年11月22日(火)21時35分27秒
  明日は鹿島です。寒いと思うから、みんな重装備で出かけましょ。
5人制とのことで、日頃のフットサルの成果が出るといいね。
27日には最後のFCがあるから、いい形で望めることを祈ってます。
ファイトo(^^)o
 

レンタル掲示板
/3