teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:さとし  投稿日:2011年 7月15日(金)22時50分48秒
  皆のおかげで最後に楽しい思い出ができました!ありがとう☆
ミントロワイヤル、キャプテンファンク懐かしかった~
あの頃が一番貪欲に音楽に向き合ってた時なので、体が覚えてるんだよね。
MJマッシュアップは気付かなかった・・すまん。

是非またやろうね! 福岡にも来てね♪
 
 

イベント

 投稿者:シンスケ  投稿日:2011年 7月10日(日)23時38分17秒
  だいぶ遅くなりましたが、来てくれた人たち、ありがとうございました。

>さとし
次の日に書き込むなんていいやつだなー。
レポはただ今作成中なので、近日UP予定です。
こっちに来て飲む時は必ず声掛けてね!

>ムラムラ
誰かわからないだろうと思って書き込んでると思いますが、
管理人ページからログ見たらあなたの会社の名前が・・・。○友○動産の君でしょ?
 

先日

 投稿者:ムラムラ  投稿日:2011年 7月 2日(土)11時23分14秒
  レントゲン技師にムラムラしました。  

(無題)

 投稿者:さとし  投稿日:2011年 6月26日(日)22時37分26秒
  昨日はありがと!!最後に皆と楽しい思い出ができました。
レポート待ってますw
 

あら

 投稿者:さとし  投稿日:2011年 4月24日(日)23時16分59秒
  都内になったのね!
新しい環境でもがんばって!近いうちに飲みましょー
 

ありがとう!

 投稿者:ヘイスケ  投稿日:2010年11月13日(土)12時11分21秒
  たまに覗く矢部君ページ。
日記が更新されている確率は10%ぐらいですが、
そんな貴重な日記に式について書いてくれてありがとうね!
その節はお世話になりました。
1年ぶりのBBS、気づいてくれるかなー
 

おめでとう!

 投稿者:シンスケ  投稿日:2009年11月15日(日)19時41分45秒
  こちらこそ招待してくれてサンキュー!
また飲もう☆

やっぱ結婚式って楽しいなー。
さて、次は誰の結婚式に行こうかな・・・。
 

ありがとう!

 投稿者:さとし  投稿日:2009年10月24日(土)16時16分12秒
  遠いところ来てくれてありがとう!!
大分を楽しんでもらえたみたいでよかった☆
またゆっくり飲みましょう♪
 

あら

 投稿者:シンスケ  投稿日:2008年 8月 7日(木)22時04分9秒
  こんな書き込みがあったとは・・・うっかり全く関係ない話題で日記書いちゃいました。
さとしとの思い出日記はまた今度・・・。
 

いやいや・・・

 投稿者:てつ  投稿日:2008年 8月 4日(月)01時27分50秒
  一ヶ月以上経過しててそれだけかい!?

お詫びとして、さとしとの思い出の日記をよろぴく
 

レンタル掲示板
/11