teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


地震

 投稿者:ゆみこ  投稿日:2011年 3月12日(土)19時23分43秒
  うちも大丈夫^o^千葉も長野も大変そうだから心配してたよ汗  
 

(無題)

 投稿者:千鶴  投稿日:2011年 3月12日(土)15時51分58秒
  みんな大丈夫?
うちは特に問題なく、無事です。
 

みんな元気~!?

 投稿者:ゆみこ  投稿日:2011年 3月 2日(水)15時22分27秒
  遊ぼうぜ~  

おめでとう☆

 投稿者:どきんちゃん  投稿日:2010年10月28日(木)19時02分59秒
  かおこちゃん!おめでとう!!
春が待ち遠しいね☆

なんだか急に寒くなってきたから、暖かく腹巻でもして守ってあげてね。
 

おひさ~&突然ですが。

 投稿者:かおるこ  投稿日:2010年10月15日(金)16時56分21秒
  皆さま、お元気ですか~?

突然ですが、実は私、この度、妊娠しました。
もうじき5か月目に入るところで、来年の4月中旬に出産予定です。
なので、今度会う時、お腹がメタボみたいになっていると思いますが
ビックリしないで下さい。

以上、報告でした★
ではでは(^^)/
 

ありがとう

 投稿者:まりこ  投稿日:2010年 9月11日(土)16時43分40秒
  久々に見たから、遅くなりごめん!!
軟テの皆さんと会えるのを楽しみにしております☆
 

まりこ

 投稿者:あゆ  投稿日:2010年 8月31日(火)21時05分30秒
  おめでとう!  

るる邸

 投稿者:どきんちゃん  投稿日:2010年 3月30日(火)19時51分20秒
  とーっても久しぶりにみんなに会えて楽しかったです。
みんなからだいぶ遅れたけど、やっと社会人になって学生時代よりもだいぶ時間の余裕ができているので(フツーは学生の方が暇だけど)、参加率アップを目指します!

>るる
お招き、どうもありがとう。
千結ちゃん、優奈ちゃんともに可愛くて、成長が楽しみ☆
お義母さんにも宜しくお伝え下さい。
それと、ピザ代払い忘れて帰ってしまったんだよね…私達。
次の機会にお支払いします。ごめんね。
 

うちんち

 投稿者:るるメール  投稿日:2010年 3月10日(水)15時04分59秒
  だよね。年度末は厳しいかなと思いつつ…4月よりかは行事がないかなぁとか思ったりして。
また10月までに企画するからそのときぜひ来て!
単独で平日来てもらうのも大歓迎だから!!
 

(無題)

 投稿者:あゆ  投稿日:2010年 3月 8日(月)18時25分37秒
  そうそう。ばったり!
かおこちゃんに。

似てるなあと思ったら本人で、
素のかおこちゃんはかわいかったです。。
 

レンタル掲示板
/11