teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


いよいよ帰るよー。

 投稿者:えぐっち  投稿日:2011年 7月31日(日)14時52分57秒
  あと1ヶ月で帰国します!Xデーは8月27日!!!
久しぶりにみんなに会いたーーい!ワイワイしたーい!!
 
 

あぶー

 投稿者:みのん  投稿日:2011年 5月 8日(日)10時04分26秒
  あやうく最後のえぐっち更新から1年たつとこでした。
よく気づいた、俺。

えぐっちはぼつぼつ帰ってくる年のはず!
ぜひ集まりたいね。
ただ、人数比の関係上東京になるのはヤムナシか。。。

昨日久々にグリップを買いました。
とくにバドやるあてがあるわけじゃ、ないけどね。
なんとなくです。

そして、なんとなく黄色です。

やっぱいまさら他の色に浮気はできませんなあ。
 

マイブーム。

 投稿者:えぐっち  投稿日:2010年 7月16日(金)10時27分8秒
編集済
  最近のマイブームは『RPG』です。

30歳にして初めて、ダンナ氏の指導のもと、
サガフロンティアをやって、すっかりハマってしまいました。
時間のある主婦には、キケンなゲームだわって思いつつ、
FF4(DS)、FF1(ゲームボーイアドバンス)を次々とクリアし、
ただいまFF2(ゲームボーイアドバンス)のボスと対峙中。
次はFF3(DS・英語版)かなぁと思いつつ、
やっぱり英語はめんどくせーなって思ってます。

梅雨で毎日大雨のようですが、皆さまお元気ですか?
こちらは申し訳ないくらいの快晴&涼しいお天気で、
この時期はこっちの圧勝だわって思いながら暮らしております。

ではでは。

私信・みのおかくんへ
携帯にメールしたけど、届かないみたいっす。
なので、またパソコンにメールしてみた。
つーか、ココ見てなかったら意味ないけど。
 

4月も終わり。

 投稿者:ツム  投稿日:2010年 4月25日(日)19時32分45秒
  はい、どうもツムラです。
桜も散って、気がついたら4月も終わりだね。
未だに通勤ラッシュに慣れない社会人8年目です。

そうそう、先週末ふらっと関西へ遊びに行ってきました。
で、京都⇒神戸へ移動する際久しぶりに阪急電車乗りました。
線路沿いのえぐっち家、ツムラ家(インペリアルxx)、さかもつ家、
ちゃんと残っていましたよー。
何気にそわそわ確認している私…。
みの邸&いわつ邸はさすがに見れんかったー。

日本の皆さんはもうすぐGWだね。ご予定は?
私は広島に帰りますよ。広島、最高じゃけぇー。
えぐっちはバド頑張っていますかー?
今度日本に帰ってくる時は、99生で集まってバドやりたいね!

最近まわりでTwitterが流行っているのだけど、
いまいち流行に乗れない私です。まぁそれは今に始まったことではないけれど。
何か皆さんのまわりで最近流行っているものありますか?
あるいはマイブームでも。

私事ですが、再来月にはまた1つ年を重ねるわけですから、
みのさんにこれ以上怒られないようちゃんと考えて生きていこうと思います。

お次はまさかのいわつかさんあたりが投稿かしら?
 

3がつ分。

 投稿者:えぐっち  投稿日:2010年 3月31日(水)11時26分37秒
  あ、あたしです。あたし。
最近、ダンナ氏から「こくみこ」とか「おくみさん」とか呼ばれてます。
でも、とっさの時は「えぐっさん」って呼ばれます。
相変わらずそんな感じです。

もう3月終わりそうなので、3月分です。

みのおかさんは北海道旅行ですか。流氷見た?
北海道行きてーなー。海鮮丼とか食べたいー。
新生活はスタートできましたか?
段ボールって案外捨てるタイミング逃すよねー。

いわつかさんはブルーレイですか。
我が家は家具&家電が全て借りものなので、
いつか帰ったら、1から揃えなければなりませぬ。
そう、あたしの新生活はまだ始まってないのよ!!
やっぱ時代はブルーレイなの?

あたしはまだ帰国予定のない、うだうだらだら主婦です。
三十路の女が働きもせず、こんなんでいいのか!!
と誰かに怒られそうですが、その辺はさらりと無視の方向で。
でも無視して怒られたら困るので、先に謝ります。
ごめんなさい。

そろそろ4月だし、ツムさんの登場かしら?
か、さかもつ?(←絶対ココのこと忘れてるよね・・・)
 

レンタル掲示板
/21