teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


一年振りの更新

 投稿者:偽34号ファイル  投稿日:2007年11月 6日(火)02時30分6秒
  つっても、うみねこのページ追加しただけですが。
8月中旬発売。9月末に購入。10月中旬にOPまでプレイ。11月入って再開して読了。
読みながらの時点で解けなかったのが、ちょっとくやしいかも。
人数が人数だけに連鎖殺人かもとか先入観があったのがいけなかったか。
 
 

そんなもんです

 投稿者:偽34号ファイル  投稿日:2007年 2月24日(土)05時09分2秒
  こっちも結局オッシー書きませんでしたし、既存のものもミスってるとこ直してませんし。

「一応最後まで付き合うって事で、買うだけ買うか」
な感じで読んでた賽殺し編でしたが、思いの他面白い話でした。
ネタバレを考慮して一行感想でしたが。

最後までとか言いつつ、PS2版までは買いませんでしたが。
 

あぅさしぶりです

 投稿者:亜紀  投稿日:2007年 2月 7日(水)23時56分11秒
  なんだか祭囃子終わってから急激に冷めてしまって…
暫くしたら何かやろうかなとは思ってますが、例のアレは告知逃げになりそうな雰囲気
 

(無題)

 投稿者:偽34号ファイル  投稿日:2007年 1月 6日(土)00時35分42秒
  賽殺し編
自分の経験と色々重なる事もあり恐かったです。

昼壊し編
別の意味で恐かったです。
※戦い○挽歌は友達に借りて二週間くらいでクリアしたような記憶が。
 但しアーケード版は未プレイ。
 

(無題)

 投稿者:偽34号ファイル  投稿日:2006年 9月22日(金)02時23分38秒
  とりあえず、無事にプレイできて良かったです。
ネタバレを見せる事になってしまったのは申し訳ありませんでした。

最近はすっかり妄想力も減衰したようで、こんなものしか出来ませんでした。
2つ目をアップ。
 

(無題)

 投稿者:亜紀  投稿日:2006年 9月20日(水)18時13分20秒
  祭囃子やりました
とりあえず面白かったです
とみ☆たけ最高
でもてっぺーたんの出番も欲しかった
 

近ければ

 投稿者:偽34号ファイル  投稿日:2006年 9月 2日(土)06時11分22秒
  差し上げたのですが…。
って、そろそろ追加出荷された時期か。
 

祭囃子編

 投稿者:亜紀  投稿日:2006年 8月27日(日)03時50分26秒
  私の方は未だに入手できていないわけでww  

なんか久しぶりに妄想できたー

 投稿者:偽34号ファイル  投稿日:2006年 8月18日(金)06時33分20秒
  凄く短くて、今までとフォーマットが違いますが。
後、祭囃し編でどこに妄想の入る余地があるか確定して、オッシー像がなんとなく掴めてきました。
 

そして感想を

 投稿者:偽34号ファイル  投稿日:2006年 8月16日(水)18時23分37秒
  52枚目のかけらまで読んでと思ってたら、こんなに間が空いてしまって…。

赤坂、魅音 過ぎたるは及ばざるが如し。
圭一、レナ 及ばざるは過ぎたるが如し。
富竹 赤坂、魅音ばりに無敵化してもいい境遇なのにバランスが取れた人。富竹確保しました。
羽入 本気で協力するつもりなら、そのステルス能力で敵の情報を色々仕入れてこい。
梨花 赤坂ラブ。
大石 割かしおいしい人。
入江 活躍をギャグにされた人。まぁ、かけら紡ぎで出番多かったし。
葛西 ガンス○スキャッ○かブラッ○ラグー○か。
詩音 ぐぎゃぎゃぎゃ言ってた頃が一番輝いてた。
茜 なんだかんだで毎回、玄人志向のおいしいとこ取り。
沙都子、悟史 前回の書き込みのような事から、イマイチすっきりしない兄妹。
小此木 5年で赤坂との差が3億光年くらいついた人。
鷹野 主演女優賞。決意したときには目的と手段がちゃんと見えていたのに。
雲雀13 圭一やレナより目立ってたような気も。

目的を持って行動出来るってのは本当に良いことだ。
勉強は手段であって目的ではない。けれど、目的がなければ勉強しなくても良いという事ではない。
ついでに付け加えるなら、よく結果が全てで過程は問題ではないなんて事を聞くが、
過程はそれまでの結果の積み重ねであって、蔑ろにして良いものではない。
って、なんか感想になってないorz

必死になれる目的を持ちたいです。
 

レンタル掲示板
/6