teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


お店再オープン

 投稿者:MR.KS  投稿日:2010年 5月25日(火)16時01分5秒
  お店がいよいよ復活!オープンしていますので、みなさん、シェフの顔を見に行きましょう!  
 

繁盛してました。

 投稿者:おや  投稿日:2008年 6月21日(土)11時10分6秒
  先週、嫁さんを連れていわき・仙台と回り、アバンティにも寄りました。
タイミング良くすぐに座れましたが、お客さんが入れ替わりたちかわり来て、
待ち列が途絶えることがありませんでした。
 

掲示板の管理

 投稿者:おや  投稿日:2008年 6月21日(土)11時04分3秒
  AVANTIさんの了承得たので、掲示板閉鎖しようとも思いましたが、
HP復活の予定はあるということで、今までのログも取っておきたいので、
もうしばらく、このままにしておきます。
 

広告が表示された

 投稿者:おや  投稿日:2007年11月18日(日)09時30分5秒
  全く人来ないので、掲示板閉鎖しますか。  

ご無沙汰しております。

 投稿者:Texas Tomメール  投稿日:2007年 5月 4日(金)00時37分12秒
  今日、伺う予定です。
とっておきの親父ネタをもっていきます。

では
 

まいどっ!!

 投稿者:AVANTI  投稿日:2006年 6月22日(木)18時17分0秒
  梅雨らいし毎日ですね!!そんな日は・・・チキンカレーが美味しいんだなぁ。
もちろん、辛いカレーの後のアイスは天下一品!!
ボッチもカレーを食べて頑張りま~す(*^ー^)ノ
 

なつかしい

 投稿者:ちはる  投稿日:2006年 6月 6日(火)21時48分56秒
   がんばっていますかぁ今度カレー買いに行きます。アイスもすごく食べたい ボッチ頑張ってね  

(無題)

 投稿者:ちはる  投稿日:2006年 6月 6日(火)21時34分45秒
   

ありがとうございます。

 投稿者:Texas Tom  投稿日:2006年 5月 6日(土)20時32分19秒
  定休日の件了解しました。
いわき市に行く時は電子メールで連絡します。
---
Texas Tom(北欧風)
 

ついでに、、、

 投稿者:AVANTI  投稿日:2006年 5月 6日(土)19時18分19秒
  大事なことを書き忘れました(≧▽≦)
日曜日はランチだけの営業と言う事で、、、
3時オーダーストップ4時閉店にさせていただきますm(_ _)m
理由としては、スタッフの高齢化と言う事で(^^;)宜しくお願い致します。
 

レンタル掲示板
/20