teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


1分隊会

 投稿者:市川ぁ  投稿日:2008年 9月18日(木)17時15分18秒
  みなさんの予定合わせるのは難しいけど10月には1分隊会やりたいからみなさんの参加よろしくねぇm(_ _)m  
 

忘れた頃にみなさんへ!

 投稿者:管理人  投稿日:2008年 9月11日(木)01時24分46秒
  そろそろみんなでお会いしたいですねー。というわけで管理人の登場です。
この前偶然にも野球の試合でエンヤンと会いましたね。そんなかわってる様子もなくでしたが、試合は負けたと思いきやまさかの逆転勝ちでびっくりしちゃったよ。
明日は長生と試合があるみたいです。すがやんに会えるかなぁ!
 

そうです!

 投稿者:水上の人  投稿日:2008年 5月20日(火)02時20分33秒
  今年も水上ででちゃいますよー!関東だから7月31日ですねー。今年は千葉だから多くの人に出会えるのを楽しみにしてますよん。
それにしても書き込みはあいかわらずさびしいですねぇ。
もうちょっともりあげていきますかぁ!
シュンは救急科入校できてよかったね。酒ばっか飲んでないでちゃんと勉強するんだよ!
おれもたまーに白い車にも乗ってます。病院でばったりあったときはよろしくねぇ~
 

(無題)

 投稿者:イチカワ  投稿日:2008年 5月19日(月)20時28分53秒
  おっ!1分隊期待の若手は救急科入校中かぁ学校またしても夏の時期に学校なんだねぇ~♪おつかれシャンでぇすm(_ _)m
140期生も頑張ってるんだのぉランナーランナーランナー
消防が合併したら、ムッチも同僚だなネコ~~~
23日の午前中に救助訓練で学校おじゃましまぁす
 

救急科24期生

 投稿者:浦安  投稿日:2008年 5月18日(日)22時47分50秒
  部屋の窓から外を見たら、秋葉さんがいました♪

ということで只今、救急科に入校中です病院
ちなみに140期生は、自分含めて4名いますキラキラOK
救助訓練とか、差入れとかで学校に来る際は連絡ください^v ゜♪x3
 

(無題)

 投稿者:ICHIKAWA  投稿日:2008年 5月17日(土)18時03分7秒
  管理人さぁんブタ
この掲示板を使ってる人はいったい何人・・・!?
先日久しぶりに消防学校に出向いたけど相変わらずだったなぁミ・ω・ ミ芽
救助大会出る人いないのかぁい??
管理人さんは水難の部に出場かぁい!?
ゴールデンウイーク明けも元気にやっていきますかぁ晴れネコ
 

久しぶりに・・・

 投稿者:市川ァァ  投稿日:2008年 4月 5日(土)20時19分15秒
  みなさんお久しぶりッッ!!久しぶりにこのページに来たけど存続してるんだねぇ↑↑↑
消防入って4年目突入だネコ晴れみなさん頑張っていこう^o^
 

そんなのぉ~↑

 投稿者:学番②  投稿日:2007年10月10日(水)09時05分33秒
  管理人!!忙しかったかぁ汗でも・・・そんなの関係ねぇ
でも・・・そんなの関係ねぇ
そんなの関係ねぇ目パー
ハィッッッ雷もっとナメてぇなぁヒラメイタ!(部屋長)

ペンさん、ホリと再会したのかぁ!?卒業依頼会っておりませんが元気そうで台風
お二人ともに太る素質はありそうだけど大丈夫でしょうか??
久しぶりにみなさんとも会ってみたいですなぁ汗
近況報告でもしてくだされm(__)m

ペンサン仕事の時には道聞きに行くからなぁσ^┰゜OK
私も異動してしまいまして市川駅前にはいないのです´Д`´Д`´Д`
訓練場真横の消防署でがんばってるよん♪x3
ペンギンが脱いだオレンジ着てよぉ
 

すいませんね~!

 投稿者:レスキューダイバー  投稿日:2007年10月 5日(金)23時28分34秒
  ちょっと最近何かといそがしくて、サボっておりました!もうしわけないっす。
え~サボっていたあいだいろいろありましたが、なにから話していけばいいですかね?
最近のことから順にさかのぼっていきますか!
まず、2週間前から今日まで横須賀にあるJAMSTECってゆーところに潜水技術を学びにいってました!
そこでおどろいたのは、なんと×2同じ研修にSヶ浦のH川くんがいるではないか!
えぇ~っまじで!ってほんとです。2人とも初めてのことばかりで苦労をしました。
特にホリは…まぁここでは言わんとこ。あっ関西弁がうつっちゃった。
そう、研修生は全国からあつまった人たちで25人いて副隊長クラスの人たちからうちらみたいなペーペーまで幅広くあつまるというとても愉快な研修だったのです。
でも訓練内容は…まぁざっと言うと映画の海猿を簡単にしたようなものです。
やはりそんな研修でもホリくんはあらゆる面でめだっておりました!もう教官が見てないところでサボるサボる。油断もすきもあったもんじゃない。でもちゃんとぜんぶクリアしたよね!
この研修で伸びたのはヒゲだけじゃなかったかもね。

っとまぁ研修の話はここまでにして、次は野球の話題に。
消防の親善野球大会でうちは3位になったのかな?倒したチームはぁ…
ちょっと東葛大会とかぶってるかもしんないけど、安房、野田、流山、成田、八千代、(萩さん、片桐、伊藤)率いる匝瑳、市原をやぶりとりあえずどちらの大会もベスト4までいったわけさ。でもこの前山武に負けたらしく親善野球のほうは終わったみたい。
東葛のほうは確か次は市川か習志野の勝ったほうだとか?
とりあえず楽しみです。

あと私事ですが10月1日から、研修中にもかかわらず職場を異動しましてうちで一番きれいなところに異動になりました。
そう目の前にドンキホーテがあるアソコですよ!
というわけで救助隊もおりることとなりました。でも大会には水上の部で引き続き出るそうです。人事はよくわかりませんなぁ。まぁやるだけですけど。一応水難救助隊っぽい感じの立場らしいよ?潜るらしいから。よくわかりませんね。
みなさんは何か変化ありませんか?
 

どんだけぇ~↑

 投稿者:市川  投稿日:2007年 9月29日(土)10時05分47秒
  チョイチョイ管理人!!管理サボりすぎなんじゃないのぉ汗
消防フェスティバルなんて参加してる場合じゃないんでねぇ~のぉフラグ
もう10月時計卒業してハヤ②年周りも結婚し始めるなぁ晴れ結婚するなら呼んでよゴルフ獅子座ペンギンさんは水難がんばれよぉ!!

あッッッヒラメイタ!久しぶりに↑

エンケイお元こ!?
頑張れ消防士
 

レンタル掲示板
/23