teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


良いお年を!

 投稿者:かずくん  投稿日:2016年12月31日(土)19時01分51秒
  さて、今年ももうすぐ終わりますね。
今年は29日から4連休!
来年も頑張るぞ!!
 
 

良いお年を!

 投稿者:かずくん  投稿日:2015年12月31日(木)12時10分49秒
  さてさて、今年も終わりますね。
誰も書き込みないまま数年が経過。
そろそろ一度集まりたいですね。
良いお年を!
 

良いお年を!

 投稿者:かずくん  投稿日:2014年12月31日(水)21時38分21秒
  さてさて、今日は仕事納めでした。
明日から3日間はお休み頂けました♪
いっぱい遊ぶぞぉ!
皆様、良いお年を!!
 

良いお年を

 投稿者:かずくん  投稿日:2013年12月31日(火)01時43分29秒
  さてさて、今年も終わりですね。
年に一度の書き込みですよ。
てか、この掲示板の存在みんな覚えてるんやろか?
今年は長女が幼稚園に入園し、二人目が生まれ、なぜか今の職場で分院長になり、とても忙しい一年でした。
来年は元旦から仕事ですが、身体に気をつけて頑張ります。
皆様、良いお年を!
 

良いお年を

 投稿者:かずくん  投稿日:2012年12月31日(月)22時48分32秒
  えぇー!!
これまた誰も書き込みしてない一年間。
今年ももう終わります。
ガキの使い見ながらの年越しもすっかり定着しましたね。
来年もいっぱい笑うぞ!!
 

良いお年を・・・

 投稿者:かずくん  投稿日:2011年12月31日(土)02時00分10秒
  って、一年間書き込みないんかいっ!!
誰も見てないのか?

今年は大晦日+三箇日お休み頂けたので嬉しいです♪
4連休だぜ!4連休!
ガキの使い楽しみだなぁ~。
良いお年を!
 

良いお年を・・・

 投稿者:かずくん  投稿日:2010年12月31日(金)01時31分10秒
  またまた久しぶりの書き込みになってしまいました。
皆さん、もう休みですか?
オレは今日(12月31日)が仕事納めです。
あ、でも、今年は珍しく正月三連休頂けたのでゆっくり出来そうです♪
ラスト1日頑張るぞぉ!
良いお年を!
 

久々

 投稿者:ひさよ  投稿日:2010年10月30日(土)23時10分23秒
  久々に見てみたら、建次くんがよく書き込んでたわ^o^
そろそろ集まるか~ みんな元気?
 

曇り空

 投稿者:ビキ  投稿日:2010年10月24日(日)15時40分59秒
  今日は曇り空ですね。最近、息子が寝返りをしだしたので、目が離せません。
昨日は初めてインプラントを埋入しましたよ。これから頑張ってやっていこうと思います。
 

もう10月!?

 投稿者:かずくん  投稿日:2010年10月10日(日)00時53分47秒
  おっと!しばらく書き込みしてませんでした。
お久しぶりです。
エンドかぁ。オレも自身ないっす。勉強せなアカンね。
インプラントとかセレックとか何個か講習会行きましたが、やっぱり基本的なことから勉強し直さないといけない気がする今日この頃です。
 

レンタル掲示板
/28