teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


知りませんでした

 投稿者:かにぞう  投稿日:2015年 9月23日(水)21時58分11秒
  >元もんじゃ屋の息子さん
井上先生の件、全く知りませんでした。
そんなに前から体調を崩していたんですね。ショックで言葉もありません。
いつか同じ職場で働けることを漠然と夢見ていましたが残念です。
もんじゃ屋の息子さんは今後も井上先生の実験道具で研究をしていくんですね。
私もできるだけ長く看護師の仕事をしていこうと思います。
知らせてもらえてよかったです。ありがとうございました。
 
 

訃報

 投稿者:元もんじゃ屋の息子  投稿日:2015年 8月26日(水)23時51分15秒
  先々月ですが、井上先生がお亡くなりになりました。
私は5月から8月中旬まで長期出張で地元にいられなかったので、お葬式には出られませんでした。
一昨年ころから体調を崩されていたと聞きましたが、こんなに悪いとは思ってもみませんでした。
今もラボにある井上先生の実験道具は大切に使わせていただこうと思います。
 

お久しぶりです、元もんじゃ屋の息子さん

 投稿者:かにぞう  投稿日:2015年 7月 6日(月)08時06分4秒
  掲示板しばらく放置していたもので、気がつくのが遅くなってしまって申し訳なかったです。
私は井上先生や小林先生がいたあの病院のあの科に就職し、その後体調を崩して民間の病院に転職しました。
今もそこで毎日バタバタナースしていますよ、もうすぐ2年になります。
息子さんもお子ちゃまが生まれて忙しそうですね。
井上先生の体調、心配です。
今も小林先生と井上先生には機会があったらお会いしたいといつも思っています。
息子さんも体に気をつけて子育て頑張ってくださいね。
 

ご無沙汰しています

 投稿者:元もんじゃ屋の息子  投稿日:2015年 3月26日(木)18時19分20秒
  お久しぶりです。
看護師さんしているんですね。
私はまたまた前橋に住んでいます。
子供が2011年と2013年に生まれて、毎日てんやわんやです。
小林先生は最近どうしているか分からないのですが、井上先生は
体調をくずされたようで、ラボの飲み会は欠席していました。
この間、うちの犬のくまきちは天に召されました。
忙しくなってからあまりかまってあげられなくてかわいそうでしたね。

 

ぺぎわん、久しぶり~♪

 投稿者:かにぞう  投稿日:2014年 9月 1日(月)08時04分34秒
  >ぺぎわん
ワンコのぺぎわんは体調が悪いの?
早く良くなるといいね。
でも、人間のぺぎわんは元気で何より( ´ ▽ ` )
お互い体に気をつけて頑張りましょ!
 

ぺぎわんです

 投稿者:ぺぎわん  投稿日:2014年 8月12日(火)00時24分43秒
  ぺぎわんです。
犬のぺぎわんは、いまちょっと体調良くないけど、人間のほうは、あいかわらず元気です。
懐かしくてコメント残しました♪
 

早くも4月

 投稿者:かにぞう  投稿日:2014年 4月 2日(水)10時29分40秒
   転職してから早7ヶ月が過ぎました。
夜勤もだいぶ慣れてきたところです。
しかし、4月からうちの病棟は急性期に転換という予想外の展開!
急性期で身体を壊し転職したのに、また急性期になるとは・・・。
これからまたオペ患との戦いになりそうで不安です。
 

早くも5ヶ月

 投稿者:かにぞう  投稿日:2014年 1月31日(金)10時08分3秒
   夜勤やってます。
毎日無我夢中で過ぎていくけど、相変わらずいっぱいいっぱいだったりして・・・。
親友が退職したり、信頼していた先輩が異動になったりとくじけそうになることもあるけど、もう少し頑張ってみようかな。
 

もうすぐ4ヶ月

 投稿者:かにぞう  投稿日:2013年12月13日(金)08時26分25秒
   転職してからもうすぐ4ヶ月になります。
来月からは夜勤も始まる予定なので体調を崩さないようにしないと!
まだまだ勉強は続きます。
 

2ヶ月経過

 投稿者:かにぞう  投稿日:2013年10月26日(土)07時38分49秒
   転職してから2ヶ月、だいぶいろいろなことを覚えて慣れてきました。
それに伴って仕事の内容も濃く、責任も重くなっているので大変は大変。
いつになったら楽にこなせるようになるんだろう?
夜勤も近そうな予感です。
 

レンタル掲示板
/12